娘、保育園を卒業しました!!
6年間元気に通ってくれて、本当に感謝🥲
園の先生方にも心から感謝ー!!
子供と向き合うって、めちゃくちゃ気力も体力も
かかるし、それを毎日毎日暖かい目で見守って
くれていたかと思うと
ほーーんと頭が上がらない驚き


当日。
準備しながら既に泣きそうな、
母。
いやもう、色々思い出してさ
ジーンとしちゃう飛び出すハート

式中もずっと泣きまくりで
ハンカチ離せずでした笑い泣き笑い泣き

元気に大きくなってくれって母は嬉しいよ☺️



ワンピースはキャサリンコテージにしました照れ
派手すぎなくて入学式にも使いますニコニコ


私はユニクロ黒のブラウスに

GUの紺のジャケットに
こちらのブローチをつけましたスター

入学式はブラウスを少し華やかに
しようと思います飛び出すハート

お値段が張るきちんとした物も
考えましたが、子供が主役だし
まぁいいかと思ってしまいました泣き笑い

といいつつ
1セットは持っておいた方が
きっと良いんだろうな。。

そういえばスーツって
入社の面接以来着てないかもしれない笑い泣き

今後も着ることあるかな、、昇天