【ブログ】奥さんとのお付き合い記念日(3回目) | すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

すしねこは家事も育児も頑張りますっ!

家庭と育児に身を埋めると誓った決意の日常譚。
育休中は収入が減りますが、資産運用・節約でお金を貯めようとしています。
同時に旦那の育休取得向上の為に、色々発信出来たらと思いますのでよろしくお願いします。


    

 

夫:36歳 筆者(1年育休中)ニコニコ

        趣味:漫画・節約・投資・ラーメン    

 

妻:筆者の奥さんひらめき

        しごできじょし         

 

娘:2024年5月9日誕生看板持ち

        げんきなじょし

 

 

良かったらコメント&フォローお願いしますニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート

 


~アメトピで紹介されました~ 

 ~アメトピで紹介されました~ 


 

  

 

みなさんこんばんは。

すしねこですニコニコ


今日でお盆前に仕事納め!

みたいな人が多くいるかと思いますニコニコ



皆さんお仕事お疲れ様でした!


帰省したり家族サービスがあったり

夏休み中は色々ありますが、


今日だけは


仕事納め、最終日の今日だけは、


自分を労いましょう!!!


  

             クレンジングジェル1週間分               無料キャンペーン実施中

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




という事で、奥さんとお付き合いして

3回目のお付き合い記念日!

と言いつつ、実際は

8月10日なので

明日ですニコニコひらめき飛び出すハート


3回目のお付き合い記念日ですが
そんなに特別なことをするでも無く、

奥さんリクエストで
パンが美味しいところに
ランチに行くだけですにっこり


2021年8月10日

長いようであっという間だった3年ですねにっこり



お付き合いしたのは半年位ですが、
出会って2回目のデートで
結婚前提のお付き合い!ってなったので
かなり密度の濃い
交際期間だったと思います泣き笑い



今では一軒家でひとつ屋根の下で

生後3ヶ月の娘と3人で

毎日川の字になって寝てますニコニコひらめき看板持ち




人生何があるかわかりません凝視


3年でこんなに人生が変わるんです凝視



もう3年したら娘も3歳になって

下の子が出来てるだろうし


自分の育休も保育園が決まらなければ
下の子と地続きで3年目に突入してるかも
しれません泣き笑い





すしねこ家はホットクックが

無い生活には戻れませんニコニコ飛び出すハート

 


毎日こうやって幸せに暮らしてるのも
家族のおかげニコニコひらめき看板持ち飛び出すハート

 


ありがとう育休オエーオエーオエー
 今日も幸せな一日ですオエーオエー


→楽天ルーム作りました物申す物申す物申す