美術館に行ってきました!in 練馬区立美術館 ③ | moominmamの「日日是好日」

moominmamの「日日是好日」

日々、バタバタと生きてますが、その中で見つけたものなどアップしていきたいと思います。よろしくお願いします。

最後は、大小島真木さん↓






下の二つは気になった作品です



この美術展で小野木学さんの、「ムゲンニツヅクモノ」という作品があったのですが、残念ながら写真NGで収めることが出来ず。

こちらの作品が、1976年に制作されたものなのですが、近々に見たA◯◯◯◯のニュースで見たものと似ていて凄く気になりました。

なかなかの美術展でしたが、わたくし的には青山悟さんの作品が、1番楽しめました。