本日はお昼前から

シトシト雨☔️



学校に傘持って行ってるけど

長女ちゃんのお迎えいこうかなー☔️

玄関側のクリロちゃん♪



昨シーズン終わりの頃に

プレゼント🎁でいただいた大株ちゃん

めっちゃ良い色🥰

下向き咲きちゃんなのです。



隣のツボミに乗せたりして

上を向いてもらう戦法笑




そのお隣にある寄せ植え

小輪多花の

ヌーヴェルヴァーグちゃん↓

かわゆす🥰

うちの葉牡丹は

まだヒヨドリに齧られてません



花花花



そろそろ春〜夏のお花に

心ときめくシーズンなんだけど



まだ心はクリロ沼どっぷりで。

本腰入らないよだれ



日曜日の夕方に

カインズで見た子たち






あら?!アイビーゼラニウムが

奥に見えますね?↑今気がついた!!💦

この子、昨シーズンから

欲しかったんだよね👀💦



頭の中がクリロでいっぱいで

見えてなかった😅











春のお花、可愛い〜😍



売り場のセンターには

ペチュニアがズラリ!!


(写真とってない)



去年の今頃は

ペチュニアをお迎えしたり

春の準備にいそいそ♡してたのに





今年は春夏どうしようかなー

去年は夏の水やりが大変で💦



冬越しした八重ペチュが2つ

同じく冬越しのイソトマがたくさん

秋お迎えのラベンダーがたくさん



種まき組は

八重咲きホウセンカ

変わり咲きアサガオ重い夏

ミニひまわり

ベビーコスモス


はトライする予定♡




次女ちゃんもうすぐ幼稚園かぁ〜

そしたらお庭作り

できるかなー?おねがい



三女ちゃんいるから

結局出来ないかなぁ?笑