今日は天気も良くなり、

長町探検に行きましたーニコニコ


長町はほぼ知らない事だらけ…

車でモール長町にびゅんと行って帰るくらい。

今回は地下鉄で地下鉄行って、JRの駅で待ち合わせw


東西線から南北線へ乗り継ぎも慣れたもんです笑い泣き

スムーズルンルン




JR長町駅もすぐだったので、
方向音痴にも優しい笑い泣き

ランチで行く予定のお店がオープンするまで、
周りを探検音符
友達が神社好きの私のために探したよ!と、
行ったのは神社舞台八幡神社神社




裏側に到着しちゃいましたてへぺろ
それも良し!





2つの神社と1つのお寺が一緒にありましたびっくり
すごーい!!
住宅街にある神社、結構好きですねキラキラ



書き置き御朱印を頂きましたニコニコ
ありがとうございます流れ星

まだまだランチまで時間があったので、
駅近くのイケヤへ歩く


いろんなものがたくさんあって、
店内も広々してて、見てるだけでも楽しいスター
今日はキャンドルを2個だけ購入w
電車で来たので、あまり買い物しないように…

続く…
(写真が上限になりましたw)