ちょっとイライラした事を
書き殴らせてくださいw

言っても仕方のないことばかりですが、
心の中吐き出し!



何回吐き戻したら気がすむん?
毎日大量の洗濯物勘弁して

散々泣き喚いたくせに、哺乳瓶加えた途端寝るのやめてもらえます?
食欲より睡眠なら、泣かずにそのまま寝てて下さい

眠いからミルクちびちびしか飲めなくて、
すぐまた起きてくるのやめて下さい

おしゃぶりを手でポイッてするスキルはまだ身につけなくて結構です

唸り散らして、もう片方を起こすのやめて下さい




今日の明け方収集つかないほど双子が暴れ泣きわめいて、ほんと気が滅入った。

冷静に向き合えないと思ったから、双子放置して紅茶入れてパン食べて気持ちのリセット。
泣き声のBGM。


防音機能つきのテント?みたいなのに、それぞれ別に隔離したいw

住民票まだ移してないけど、利用できる一時預かりとかないかな…
早急に利用したい。。