イベントバナー


 

 

  

  

 





昨日は朝活してきましたニコニコ
 
1度食べたら忘れられない
I'm donut?を買いに飛び出すハート

初めて食べて感激した日下差し

 
今回は表参道店ですクローバー
まだまだ大人気でオープン前に前を通りがかると
土日は行列なんですよね〜爆笑
2人で交代で並べば良いよね?と話になり
オープン1時間以上前に到着星
 

 

1番乗りじゃんバレエキラキラキラキラ

 

 

はい。気合い入れて来たら先頭でした気づき

でもその後すぐに後ろの方が来たし

続々と列は延びていきました

 

 

オープン5分前にはこちらのメニュー表が

配られて

購入個数を記入するシステムです

 

 

 

 

 

お店が開く前からドーナツの良い香りが♪

 

 

無事1時間10分後にドーナツGETですちゅー

1番に購入出来る優越感ったらキラキラ

ピンクの袋も可愛いですよね〜

 

 

そして購入後にお店を振り返ると

この列です・・・無気力無気力

 

ひぇ〜〜!笑い泣きオープンしてから並ぶと

一体どれくらい時間がかかるんだろう…

オープン前に並ぶか?オープンしてから並ぶか?の違いだけかしらもやもや

 

 

今回購入したドーナツはこちらハート

 


左から

キーマサラダ

苺チョコカスタードクリーム

カスタード×2

生フレンチクルーラー×2

ですブルー音符

 

 

夕食が終わってから家族揃って

I'm donut?食べ比べ大会ニヒヒ

 

 

食べる前に

『お母さん、このドーナツの為に

1時間以上も並んだんだよ〜』と言っても

子どもたちにはあまり響かない様子泣き笑い

 

想像以上にキーマサラダが美味しかったですよ

周りに付いているシュガーが

中の少し辛いキーマカレーとあう!!!!!

 

そして家族全員意見が一致したのは

カスタードが美味しかった酔っ払い

I'm donut?もちもちした生地に

クリームがたっぷり入っているのが

美味しいのでクリーム入りのメニューが

どれも当たりだと思います拍手

今回購入しなかったピスタチオも

美味しいんだろうな〜

 

頑張って手に入れたドーナツ

最高に美味しかったけれど

予想していなかったことが・・・

 


夕食後にドーナツの食べ比べなんてしたら

アラフォー

胃がもたれました〜〜〜笑い泣き笑い泣き

あんなに美味しく食べたのにさ、、、

こんな予想もしていない展開になるなんて

(;´д`)トホホ…

あぁ、、、

次はおやつの時間に食べることにします昇天

 

I'm donut?美味しいので

系列店のアマムダコタンも今度並んでみたいな

 



 最近のジェネリックの出来栄え…すごい笑い泣き