新宿伊勢丹へお買い物へ行ってきましたグリーンハート
平日でもとても混んでいますね〜
横浜高島屋、そごうへ買い物へ行くことが多いけど、横浜よりも平日でも人が多いし活気があるニコニコ
 
ちょっとしたお礼を準備したかったのでデパ地下へうさぎのぬいぐるみ
せっかくなので、新宿伊勢丹限定のものを選びました。
それがとても可愛いのお願い
 ポモロジーのレモンクッキー缶です。  
 


今回、爽やかなレモンに惹かれてこちらに決めましたが、
アルハンブラ好きな方にオススメなクッキーもありました目がハート気づき
ヴァンクリ好きなお友達にプレゼントしたい1品ニコニコ
 

このクッキー缶は自分用にも欲しいデレデレ
 

レモン 1,728円/ポモロジー3,564円(税込)


フルーツバーも人気なようですよだれ

素材にもこだわっているのも嬉しいキラキラ

他店舗もないし、手土産に喜ばれるのではないかな。

三越伊勢丹のサイトから、一部の商品は通販可能ですよちょうちょ

 

1個 324円/4個入 1,296円/6個入 1,944円/
8個入 2,592円/12個入 3,888円/20個入6,480円(画像はお借りしました!)
 
2つ目は北欧キーワードに惹かれてこちらを購入星
我が家、北欧ビンテージ家具を集めていますグラサン
シンプルで素朴なクッキー!
カラフルでスタイリッシュな北欧デザインをモチーフにしたパッケージがどの商品も目をひくお店でしたUMAくん
 

今回thank youのシールを選びましたが、いくつか種類がありましたよ〜。

 

中のクッキーはこのような感じ爆  笑

リンゴンベリーのクッキーですブルー音符1,080円だったので、ちょっとした贈り物にピッタリ照れ

どちらもまたプレゼントにリピートしたいと思うお店ですハートのバルーン

 

 

 

(画像はお借りしました!)

前回の記事です♡




去年頼んで良かったキラキラふるさと納税下差し