式前日のお話☆ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

当日レポの前に、前日のお話を一つ(ノ´▽`)ノひまわり








前日、5/27(Fri)、
搬入と最終フィッティングのため
朝に名古屋を出発し大阪へDASH!DASH!

上矢印母と父)



当たり前のように一緒に連れていく我が子スティッチ(12歳)とダッフィーのつるちゃん(9ヶ月)照れ





「いやいや、持っていきません!」
ってリョウマくんは言ったけれど、

「いや、お母さんも自分のダッフィーを絶対持ってくるから見ててみ」
と言った私ニヤリ




案の定、持ってきてました爆笑爆笑


久々の再会に嬉しそうハート






式場に着いたら早速搬入音符







が、緊張?不安?興奮?(笑)のあまり、

目眩がし始めフラフラにガーン!!






持病持ちで少しでも負担がかかるとすぐこうなるんですううっ...ううっ...ホントヤッカイ...







あまりの酷さに立っていられず
何回も床に尻餅をつきましたガクリガクリ




指示する時も焦点が定まらず
どこに指指してるの?って感じで笑い泣き







こんなんで明日大丈夫なの~?あせるあせる

と余計不安になっていたら










母がボソッと言った









「ねぇ、今日この後みんなで新喜劇見に行かない?」










え?笑











何を言い出すかと思ったら笑い泣き笑い泣き










この発言にスタッフも爆笑(笑)







スタッフ 「チケット、当日でも取れますかね~?笑い泣き







母 「この際電話かけて聞いちゃえ~\(^o^)/」









プルプルプル







「あ、今日の最終講演、四人行けますか~(ノ´▽`)ノ?はい、はい、あ、そうですか、わかりました~」








moomika(やっぱダメなんじゃ~んえー









母 「四人取れたよ~爆笑








父リョウマ氏moomikaスタッフ
ポーンポーンポーンポーンwith爆笑










と、いうことで、
フラフラになりながら新喜劇へニヤニヤナニコレ








式前日だと思えないニヤニヤ



2.5h、めっちゃ笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そのおかげか、

新喜劇終わったら気づいたら目眩が治まっててびっくり











しかも!








その日は眠れない覚悟でいたのに


5時間は確実に寝れました笑い泣き







新喜劇効果、絶大ですキラキラキラキラ









母は私を安心させるために提案したのか?それとも純粋に新喜劇が見たかったのか?(こっちのが有力w)



真実は謎ニヤリ







でもこれのおかげで
スッキリした状態で式当日を迎えることができました照れキラキラキラキラ







さて、当日レポのはじまりはじまり~きらきら!!キラキラ3きらきら!!