体重が...! | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

みなさん、
先日はたくさんのあたたかいお言葉、
ありがとうございます(  ;∀;)✨

なんとかお風呂も洗面所もトイレも使えるようになりました✨

入居日に浸水なんてすごい経験しましたが、
なんだか逆に、いい思い出になってよかったです(*´∇`*)ヘラ

上の階の僕はすごく元気な子みたい💡
私はまだリョウマくんとは住まず、
今まで通り週末だけ泊りに行く形となりますが、
リョウマくん曰く、
毎日のようにお母さんと僕の元気なケンカの声が聞こえてくるそうですキョロキョロ

初めはびっくりしましたが、
これがなんだか微笑ましいというか、
あぁ~家族なんだな~って感じがして
微笑ましい(⬅2回言っちゃった笑)
なんだかんだ賑やかでいいですニコニコニコニコ




と、それは置いておいて!

正月から始まり、引っ越し準備中の間、
かなり食事が乱れていました。

引っ越しを手伝いにきてくれたリョウマくんの友達Yくん❤ケーキを持ってきてくれました❤
私もケーキを作ってきてたので一人2つラブ
お昼にはピザを注文したので高カロリー半端ない!


その夜はラーメンをごちそうしたリョウマくんニコニコYくん一日手伝ってくれてありがとう!!
でも高カロリーはんぱn(2回目)


実家へ帰り出迎えてくれた両親爆笑
日本酒におつまみがデーン!!

次の日の朝食は、母がコストコで買ってきたチーズピザ!美味しすぎて二枚ガッツリ食べました!

そしてその夜は...

お風呂が使えなかったため、近くのスーパー銭湯へ!そこでも私はヘルシーな刺身にしたのですが、リョウマくんはカツ丼!


これは危機!

注意リョウマくん体重激増注意報注意

ピーポーピーポー!!


正月太りに加えて、引っ越しのため調理器具やらが使えなかったため、二週間くらい外食生活をしていたら...

めっちゃお腹出てきてるうううう!ガーンガーン

お、な、か、
ボーーーーーーン!!!

「これは幸せ太りや!!!」と自信満々に言うリョウマくん!なんでやねん!!

これじゃ式にはボーーーーーーンとビッグなリョウマくんが登場することになってしまうガーンガーン


食事に気をつかうことと、毎日のトレーニングをかかさないことを約束させました。

週末は私がなんとかヘルシー料理をつくる!

来週はリョウマくんの誕生日で、大好きなハンバーグを作る予定ですが、豆腐などを入れたり、紫蘇やひじきなどを入れてみようかと考え中真顔

ケーキも豆乳か何かで作ってみようかな...

もし何かオススメのレシピがございましたら、
是非教えてくださ~いお願いお願い✨⬅リョウマくんも含め頼み込み