初挑戦!プリザ! | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

今日はyuちゃんとプリザーブドフラワーをしにいってきましたおねがい
初挑戦!💪💪

先生が若くてお綺麗で、
お部屋もブーケなどがいっぱいで
とってもかわいい!!ラブラブ

壁一面天使の絵画が飾られてて、
もう世界がね、違ったんです!笑
女子の世界へようこそ~きらきら~✨みたいな!笑

何を作ったかというと、
写真たて\(^o^)/🎵
後日写真を載せたいと思いますお願い
先生がカメラでめっちゃ雰囲気よく撮ってくださったので\(^o^)/笑笑

作り終わった後は、
紅茶とパンナコッタをいただきました❤
長時間集中したので、かなり癒されました~照れポッ


造花にいろんな種類があると学んだので、
今後何か作る時は、是非参考にしたいと思いますお願い