ヴィルト★妄想ローテ | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

愛馬ヴィルトグラーフが、
5/31にゲート合格し、
その後放牧となったクローバー


ということで、
次の動向が読めない中、
逆に妄想のチャンス!!

またまた個人的にローテーションを考えてみた!!



今放牧ということは、
次の入厩はいつ頃になるだろうかはてなマーク
7月?8月??あたりかな~。
そうしたら、9月中山開催でのデビュー!?
もちろん新馬勝ちが理想だが、
あの気性ゆえ、レース慣れしないと厳しいかもあせる
それでも能力で9月10月中に勝利を挙げてもらいたいキラキラキラキラ


そして、次走はアップ
11月1週 東京 百日草特別(500万下:芝1800m)へ


百日草特別を勝てばアップ
11月3週 東京 GⅢ東京スポーツ杯2歳S(芝1800m)から、
12月4週 中山 ホープフルS(OP:芝2000m)へ
百日草特別を負ければダウン
12月1週 中山 葉牡丹賞(500万下:芝1800m)



葉牡丹賞を勝てばアップ
12月4週 中山 ホープフルS(OP:芝2000m)へ、
又は、1月3週 中山 GⅢ京成杯(芝2000m)へ
葉牡丹賞を負ければダウン
1月1週 中山 寒竹賞(500万下:芝2000m)へ


寒竹賞を勝てばアップ
2月2週 東京 GⅢ共同通信杯(芝1800m)へ
寒竹賞を負ければダウン
1月4週 中山 若竹賞(500万下:芝1800m)へ
又は、2月前半東京 平場500万下(芝)へ


そして!
とりあえず勝っても負けても音譜
3月1週 中山 GⅡ・弥生賞(芝2000m)へ


3着以内ならアップアップ
4月3週 中山 GⅠ・皐月賞へ
負ければダウン
4月1週 中山 山吹賞(500万下:芝2200m)へ


山吹賞を勝っても負けてもメラメラ
5月1週 東京 GⅡ・青葉賞(芝2400m)へ


そしてなんとしてもパンチ!パンチ!
5月4週 東京 GⅠ・日本ダービーへクラッカークラッカークラッカー




こんな風にトントンと進んでくれたらなぁあせる




iPhoneからの投稿