桂由美さん…
お亡くなりになりましたね…付けまつげ汗
昨日訃報を聞いて…
自身の結婚式を思い出しました…指輪

もうね…
結婚式を思い出すことなんて
最近は全くなかったんですけどね…笑い泣きあせる
久しぶりに東京オフィスをテレビで見て…
色々と懐かしく思い出しましたよ…ニコニコ

ウエディングドレスを考えていた👗
あの時間が一番よかったわね!?ニヒヒ


心からお悔やみ申し上げます…


足あしあと


朝昼晩
とここ毎日ご飯を作っていると…

(朝はかなりテキトーです笑い泣き汗)

外食にでも行きたい気持ちになりますが…
近場で行きたいお店もあまりないし…
子供の塾はいつも通りあったりすると
気軽に外食とはなかなかいかず…ショボーン
なのでまあ頑張って作るんですけれど…キメてる
お休みの日は🎌
朝寝坊をしてしまうするので…
夕飯の支度も出遅れてしまいアセアセ
そうなると…
こうなります…ウインク

ダウン



はいビックリマーク
レンチンとボイルしただけディナーチューあせる

この左側にあるシチューが
あの一生に一度は食べたいと言われている
香味屋さんのビーフシチューキラキラ

(他パルシステムさんの
ライスビーフバーガーに
スパイシーチキンウインク)

このビーフシチュー
冷凍のものになりますが…ニコニコ
お肉が大きくてとても柔らかく…
とても美味しかったです!!クラッカー

(パルさんのものも
どちらも美味しかったですよ〜ひらめき)

これだったら
外食をしにファミレスへ行くよりも
いいよね〜
と思いました照れ

このビーフシチューは
残念ながら個人販売は
していないようですが…悲しい
おうちシェフと言う感じで
少し高級な冷凍食品やレトルト食品を
ネットなどで注文して…
外食代わりに自宅でいただくのも
たまにはいいですよねグッニコニコ


香味屋さんのビーフシチュー
ご興味ある方は
ぜひお店で一度ご堪能くださいハート



家で作るビーフシチューの
私のおすすめはコチラです
↓↓



本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星












病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓