​大都会のオアシス♡




三十数年振りの再会…

のために…
ネイルをし…
新調したお洋服を着て
出席したわたくし…ひらめき

スカートなんてシワにならないように
途中で着替える…
なんてことをして出席したザマスニヤニヤ

まぁーみなさん素敵でハートおいで
煌びやかでキラキラおいで

東京バールズ
コレクション🗼アセアセ

を思わせるような感じダッシュ?
でした爆笑

しかし…
三十数年振りでも…

(中にはちょこちょこお会いしている
方もいましたが…ニコニコ)

旧友たちとの話は直ぐに盛り上がり…ウインク
タイムスリップして…
この長い長い年月が…
一瞬消え去り…
当時の楽しかったこと…
可笑しかったことなどなど…
語り尽くしました笑


みんなそれぞれ事情を
抱えていたりしていますが…
こうやってお互い元気に会えたことに
感謝をして…
また秋にでも開催しましょう…
と言うことで解散照れ
私もまた元気に参加できるように…
頑張らないと…
と思いましたおねがい



​ベースはピンクベージュ

オーロラパウダーとストーンで

光がキラキラ輝いて…

口元、鼻などに手を持って行った時

綺麗だったそうですスター

友人に言われました指差し

ちょっと地味かな❔

と思いましたが…

よかったみたいですニコニコ




本日もお読みいただきまして
ありがとうございました流れ星










病気の記事も書いていますちゅー。。
↓↓↓