ロビンがうちに来てから、1年2ヶ月ですが、やっと標準量のフードをちゃんと食べてくれるようになってきました。

そして、おしりもぷりっとしてきた感じです。
今まではホネホネしていましたから...
たくさん走ることで、筋肉もいい感じに付いてきました。



そして、走っているときに、私をしっかり確認できるようにもなってきましたよラブラブ

ちょっと意地悪ですが。



ロビンがロングリードいっぱいに離れて、鳥を見ているときに、わざと私が座り込みます。
すると、戻ってきてクンクン確認してくれます!

これは嬉しいことです!(*^^*)




ちゃんと戻ってきてくれたら、ありがとう!を全身で伝えていますしっぽフリフリ




この時期は仕事も忙しいので、いつも隙間時間になってしまうのですが、幸い近所に広い公園や、河川もあるので♪
メリハリつけて連れ出していますよ音譜

だんだん春も近付いてきましたね!


雑木林のスイセンも...



庭のヒヤシンスも!
セダムも!
こぼれ種子のビオラも!





春を感じますね(*^^*)