朝からお手洗いネタ、すみませんてへぺろ


御供所の石垣が立派すぎてため息が出ちゃうダッシュ



この御供所のトイレに入ったら…

まあ、なんということでしょう!

個室の中に大きな窓気づき

ものすごい開放感びっくり


え?いいの?

ここで、パンツおろしちゃって…いいの?

みたいな(笑)


なんだかものすこぐ恥ずかしいトイレでした笑い泣き

個室の中からパシャリキラキラ

こちらは境内からの景色おねがい


ここでチビモカからの迷言でました気づき


「わあ!地球を感じるねぇニコニコ


さすがチビモカ、スケールがデカいね。

私は関東平野を感じてきましたピンクハートラブラブ

たぶん、木の枝の後ろあたりの山が筑波山だと思われる。



お土産に絵はがき購入しましたニコニコ