駄菓子屋さんに行きたい!!と、子どもからのリクエストで駄菓子屋さんに行ってきました。


懐かしい駄菓子がたくさんおねがい

見ていたら私も食べたくなって購入口笛

ハートチップル、甘いか太郎、玉葱さん太郎、

もろこし輪太郎、よっちゃんイカ、どんどん焼


イカとスナック系しかない(笑)

昔、近所の駄菓子屋さんで買って食べてたな照れ

よっちゃんイカも甘いか太郎も好きだったなルンルン

玉葱さん太郎ってめっちゃ美味しいよねー。


やおきんさんの珍味シリーズ大好きハート

蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、酢だこさん太郎、のし梅さん太郎、もちろん、甘いか太郎もね。

小さい頃、よく買ったなぁ。

私ってば、幼き頃から酒飲みになる資質ありだったのね〜(笑)



目新しいヤツ発見っキラキラ

その名もハニーバター太郎

もろこし輪太郎の弟的な?


大量の駄菓子をカゴに入れていると…

あれ?なんだか…

ダンナの視線が…イタイガーン

「ちょ…驚き
 私、この駄菓子独り占めして食べないよ!!」

「モカちゃん、当たり前っプンプン

怖っびっくりハッ
ダンナ、怖っアセアセ


子ども達のお菓子と合わせても合計800円くらい。
駄菓子、最高ラブ



今朝は…白餡のどら焼きおねがい