はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

チビ、ものすごい勢いで”ぬりえ”しています。

ねねのお下がり・・・。

何処からか引っ張り出してきて自分のもの。^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



著者: 学習研究社, 学研=
タイトル: ウサコレフレンズ イチゴウサギをさがせ!


ねねが学校の注文で購入した『ウサコレフレンズ・・・』
とってもかわいいウサギが沢山・・・。

ひと昔前の「ウォーリーをさがせ」と同じ要領で絵本の中から探し出します。
ウサギのファションンショー~ 色んな洋服着てますよ!!
見てて楽しいです。かわいいし~。^^
ねねが夢中だったのが、
今ではチビのお気に入り♪

チビは、一人でめっくては「もにゃもにゃ・・・」何やら絵本のウサギとお話・・・。 (笑
ねねも付き合ってくれて、一緒に絵本見てくれます!^^

ほんの少し、母から離れて~ 癒しのひと時をながめています!!^^
え~~眺めやね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みかん!・・・・

確か12/4(土)に買ったはずのみかん!
それも箱で・・・^^;
1,2,3日しかたって無いのに
既にこの通り!ギャーすごい食欲!!

一体、誰が食った?


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

PS.本日(12/7)すっからか~んときれいになくなりました。^^
ごっつぁんで~す!

ねねからの一言「また、買ってきてね!!!」だって・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちでは、『ネッスル ミロ』
此れが今、子供たちの大好きな飲み物!
簡単に自分たちで作れるから・・・いいみたい。

カップへ、大きなスプーンでミロを1さじ
お湯を半分入れ溶かし、後は好きなだけ牛乳を入れる。
熱くなく、丁度いい飲み頃。
ゴクゴク・・・

3人で次から次へと作っては飲んでいます。^^

母は、楽していますv!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。