昨日、今日と快晴。^^

GWまっただなか、せっせと洗濯ですよ。

こんな快晴、もったいない。

次から次へと・・・。

ガラガラまわしてせっせと干す。

ついでに大きい敷物までまわしちゃう。ガラガラ・・・


絵心ないですが書きましたわ。(;^_^A


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


やっと、開花です。
夕方ですが、近くの公園へ花見に行きました。
人は、あんまりおりません。(宴会組3組程)

露店も片付けております。
日中天候が良くてもやはり、夕方になると寒いんだな~。
商売にならないもんね。

ついでにもう一ヶ所、近場に行って来ましたよ。
さて、何処でしょう?^^

うふっ、わからないよね~。

明日は、主人も休み。何処連れてってくれるのか・・・^^