はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

2006年12月24日 クリスマスイヴ


そして、主人のばぁ~すでぃでもあります。

毎年の如く、言われている事は

「オレは、ばぁ~すでぃケーキは食べた事がない!いっつも、クリスマスケーキだ。」

ッということで今回も期待を裏切り、そっちのけで


手作りケーキはクリスマス仕様。

意地悪な母ですよね。^^

チョコケーキです。


娘との合作です。

特に料理はせずに「オードブル」にしました。

美味しかったですよ。


happyBirthday★:゜*☆※>('-'*)パンパン♪ちち

♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' メリークリスマス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちら、大変お粗末ではありますが、

先日、12歳になりました。

ににのバースディケーキです。


娘作^^

スポンジを前日に焼き、クリームを当日に・・・

仕上げました。

味は、なかなか美味しかった。

こうなると手作りは美味しいんだよね。



今回の主人からのサプライズは

ピザ&フライドチキン・・・

こちらも美味しく頂いたのでしたが・・・


なぜか、翌日も同じメニューで買ってきたくれました。(;^_^A

ただ、単に久々に美味しすぎて続いたんですね。あはっ

いちお、TELを1本入れて今日も食うか?と息子に聞いていました。



うっ!Σ(゚□゚ノ)ノ!!

この出来事は、娘がその翌日にスポ少で留守中のお話・・・

このブログで事実を知ってしまいました。(;´▽`A``
彼女は「うそ~、ほんとに~(。>0<。)」


悪かったねぇ~\(T∇T )ごめん!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に更新。

家族が寝静まり、缶酎片手に・・・失礼。


寒いですねぇ~。

私の住んで居るところは、雪国。

しかし、今のところ氷点下で寒いものの雪は、まだ、積もっていません。

降っても消えるので、うれしいことだねぇ~。


でも、明日当たりお天気が崩れそうなので怖い。

降るとなると一気に積もったりするしね。

油断してられないんだけど・・・。



さて、12月も半ばとなり、月の折り返しですね。

はやいなぁ~。

行事ばかりで・・・母は大変。><


子供たちのスキー部(XC)も始まりました。

そろえるものばかりで、お金がヒラ~ヒラ~と飛んで消えていきます。

何でこんなにかかるのかねぇ。

そんでもって、年明けの来月は大会があるのに今年中にスキーは履けるのかな?



保育園児のチビの発表会。


長男ににの12歳のバースディ。

手作りケーキ・・・。


小学校PTA。


中学校説明会。

制服やら、トレパン・・・またもや、年明けには出費が・・・。


っと、コレまでの出来事でした。

更新できたらこれらのUPしたいですが・・・



さて・・・残すところでは、


明日は、(時刻は今日になってしまいましたが)母は部活の用具室を整理整頓。

長女ねねは、町主催の恒例のクリスマス会。



父バースディ&クリスマス。


冬休み。


仕事納め&年越し。



残すところ半月、今年のやり残しがないように要チェック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。