はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:

あ゛あ゛あ゛~~~~っ

お゛つ゛か゛れ゛です゛。<(_ _)>


とても素敵な声に変貌した私・・・美声?

のどが痛いわ・・・(-_-;

昨日、今日と子供の大会で多忙しでした。

ミニバスは、母担当!

野球は、父担当!


それぞれ、朝分かれて出発しました。

バスケは、残念ながら2回戦で負けてしまいましたが、

野球は、昨日勝ち進み今日の試合となりました。


父は、仕事なので母が行きました。

準々決勝の試合で、勝って来ましたよ。\(^O^)/

最後に決めた時は、涙が出ちゃうほど・・・゜・゜(´Д⊂゜・゜

球児達がんばりましたよ。

とてもいい試合でした。


叫び・・・応援のし過ぎでもう声になりません。


次は、7/2 準決勝、決勝です。

地元対戦です。


ちなみに、ににはまだ足治ってません。(>.<)

結局、安静にしていないといけないんだけど・・・

練習に参加したりするから治らないんだよな~~~(>.<)


今日は、早めに寝る事にします。\(^O^)/


**チビは、今日もおばあちゃんとお留守番でした。**
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
アーティスト: ゆず
タイトル: HOME [1997-2000]

HOME [1997-2000]







1.地下街
2.なにもない
3.夏色
4.少年
5.雨と泪
6.月曜日の週末
7.からっぽ
8.いつか
9.始まりの場所
10.サヨナラバス
11.センチメンタル
12.友達の唄
13.心のままに
14.飛べない鳥
15.嗚呼、青春の日々

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今日は、主人の休みでした。

その際に↑のCDを購入

はっきりいって、私は曲を知りません。f^^;)

これから、ドライブのお供は「ゆず」です。

もう1枚のGoing [2001-2005]

も是非、ほしいな~って思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に

BIDDERSの「マイオークション」ページ覗きました。

久々って、かれこれ8ヶ月ほどご無沙汰。

アメブロを始めてオークションから遠ざかっていました。


購入ならBIDDERS

売るならヤフオク って言いますが~

500ポイント位もあったのに無くなってるし・・・

゜・゜(´Д⊂゜・゜


私は、はじめからBIDDERS・・・

だって素人にも簡単でしたから。(^O^)

(ビイキしてますがまわしものではありませんから~)


始めは買うのが専門でしたが、次第に売り子にまわって・・・。

今では、開く事もなくなった。


あぁ~~~~~ぁ!って、嘆いてます。

゜・゜(´Д⊂゜・゜ショック!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜の

シフォンケーキ・・・?

違うものになってるし・・・

なんだか悲しいです。゜・゜(´Д⊂゜・゜

見る見るうちにしぼんでます。(>.<)

なんか違うんだよね。

修行が足りないわ・・・。(-_-;

micchiさん 失敗したよ~


気を取り戻して、寝る前に

【バナナケーキ】を焼きました。

一番無難かも・・・f^^;)


そして、今朝もまた焼いてます。

今日の差し入れだよ!(野球へ)

↓↓↓



父は、娘とミニバスへ

母は、兄の野球へ


「懇親会」行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

カフェラテ

一服・・・

後片付けも終わり、明日の親睦会(反省会)に向けてシフォンケーキ焼き中!待ちです



大好きなナースのmicchiさん より、レシピを盗人して挑戦。(初めてです)

どうなるか楽しみ!


・・・途中経過(15分前、覗き)

すごい”いびつ”デス。大丈夫かな?不安デス(-_-;





そうです。今日のご報告~

試合は、負けました。(-_-;

一言いうなら、練習量が全然足りません。(-_-;

大きな課題です。ファイト!(叫びすぎて、のど痛いです)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。