はちゃめちゃ育児・・・♪ 

三児の母。(^O^)/何事も楽しく行きましょ・・・♪っと思いながら日々奮闘しています。f^^;)


テーマ:
天候・・・曇り時々雨のち雪
何じゃ~この天気は・・・っとお思いでしょう。でも、ホントにコロコロ変わるんです!
そして、ハンパじゃなく寒いですよ~。(>_<)

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
魔法のことばさんの
よーじやのあぶらとり紙☆のトラバです。

なんと驚き、私もお土産に頂いておりました。「よーじやさんのあぶらとり紙」
しかし、恥ずかしい事に知りませんでした。ぜんぜん・・・(恥ずかしい!)
それも黄色の限定品だったなんて・・・。もらって、机の中にしまってました。
こんなに名高く愛されてる方とはつゆ知らず・・・
これからは、大事に使わせて頂こうと思います!!m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
天候・・・朝起きたら雪がチラついていました。
お~~っさむっ(>_<)
 ぶるっ
今は、だんだん日が射してきていますが・・・
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

土曜日にインフルエンザの予防注射受けて
その後から、熱(38.6℃)、悪寒、関節痛、咳(前から)になり
昨日まで実家にお世話になっておりました。

熱は下がりましたが、他の症状がまだかすかに残っておりまして・・・。
朝起きたら、フラフラ・・・ダメだこりゃ・・・。
なんだ?風邪か、インフか・・・?勘弁して~ (>_<)
結局今日は、仕事休みました。

よ~く考えれば、先週は疲れてたな~って・・・。
(栄養ドリンク飲んでなかったし・・・)

母が倒れると大変だよね!

皆さんお気を付けください。
おやすみですぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家に来ました。今日は、家族でお泊まりです!!v(^-^)v

着くなり、ねねが以前実家置いていったビーズをやり始めました。次に、ににもやり出してテーブルの上は大変な状態…(>_<)

ちなみに、チビ助は(-.-)zzZ~

★をくっけたのは、ばぁ~ちゃんの作品!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
天候…昨晩に続き強風!
もの凄い風でした。マジで台風です!!お陰様で寝不足でした。怖かったよ~!
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

寝不足ぎみで、午前中にインフルエンザの予防接種にいってきました。

金額は病院によって違いますが、我が家は、父以外受けるので4人分だと結構かかります。

そこで、我が家は去年から、この病院にしています。

大人…1回、3500円
子供…2回、3500円(1、2500円/2、1000円)

まとめて11000円支払ってきました。二回目からは、いつ行っても受けれます。
いかがでしょう。

去年、母は別の病院で受けました。2100円でしたが、二度デマになるので今回は一緒に受けました。チビ助、泣きませんでした。インフルエンザは痛いのに…。エライでしょ!('-^*)/ ヨシヨシ・・・お利口さん!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
魔法のことばさんにトラバです。\(^O^)/

母子手帳見せて☆注目!企画!!

見せちゃいますぅ~。
左からNO1・NO2・NO3です。

頂いたのは3冊・・・。
NO3だけが異様にういてます。そう、ベビーキティです。
どうですか?かわいいでしょ・・・。

貰いに行った時驚きました。「え~っ、こんなのもあるんだ~」って
他にスヌーピーもありました。その2冊から選んで、キティにしました。

貰う時に聞いたんです。前のはもう無いんですか?って
「いいえ、ありますよ。ただ、3人目から少し変化をつけるため、喜んでもらえる様にしてます・・・」だそうです。
そうか、3人目になると母子手帳はキャラクターものになるぞ~っ!!と友達に言ってお勧めました。v(^o^)v
しかし、その話に乗った友はおりません。(´ヘ`;)
いるわけ無いか・・・。

やっぱり、産婦人科へ行ってもいろんな母子手帳が集まってくるので結構見てしまいます。
みんなと違うとちょっと嬉しくなるよね!・・・(私だけでしょうか?)byだいたひかる

同じのもっている方がいたら教えてください♪(^-^)/~

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。