(。・x・)ゞクポ

 

モデルナを甘く見てはいけないクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡何となくしんどかったクポ!

 

接種の次の日は、余裕を持てる予定にしておいた方がいいクポ

(。・x・)ゞ余裕は大事クポ

 

みんなは戦国IXA生放送見たクポ?

21:30までの予定が21:00に終わったクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡エイプリルフールクポ

 

ヽ(*´∇`)ノ帰蝶が出るクポ

 

くじはメンテ明けに引く方がいいクポ

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿クポ

極撰くじ引くポイントがないクポ!

 

(。・x・)ゞもーぐりは来年引くクポ

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡ガンダムをやるクポ

 

サイコロガンダムがいるクポ

 

そう、

すごろくが始まったクポ!

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何のゲームやってるクポ?

 

よく分からないクポ

 

とりあえずすごろくクポ

 

正方形のマップで

スタートの角から対角のゴールに向かうクポ

左右の外周に沿って進むルートと、真っすぐ突っ切るルートの3つが選べるクポ

途中のマスでアイテムが貰えるクポ

 

ゴールに先に付いたほうがいいクポ!

最短距離でゴールを目指したクポ!

 

ヾ(。`Д´。)ノ彡突っ切るクポ!

 

 

真ん中にフロントコアがあったクポ

(。・x・)ゞ飾りクポ

 

嘘クポ

 

HPがあって、破壊しないと進めなくなったクポ

サイコロの目1で100ダメージだから、25マス分?

ヾ(。`Д´。)ノ彡25の出るサイコロを用意するクポ!

 

騙されたクポ

ヾ(。`Д´。)ノ彡罠クポ