韓国レーダー照射問題と我が国の防衛、自衛隊、国軍設置、三島由紀夫とクーデターなど | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~まつしたまさよ人気ブログランキング

ブログランキングブログランキング

にほんブログ村 政治ブログ 保守へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======

 

 

ここのところ仕事が忙しすぎて、ブログも全くほったらかしでした。
今日はそんな最中、なぜブログのペンをとったかというと、韓国のレーダー照射問題について新しい可能性が寄せられたのをネットで見たこと、それを私の主人と話し合ったこと(私と主人は、政治問題についてよく話し合います)などからです。

 

新しい可能性というのは、本日の「虎ノ門ニュース」で、レーダー照射のあった際の木造船の乗員が実は北朝鮮から逃れてきた日本人の拉致被害者なのではなかったか?という、尖閣諸島問題で有名になった一色正春さんのご意見を紹介していたこと。

 

それを聞きつけた私の主人が私に意見をぶつけてきたこと、などが今朝ありました。

 

色々と久しぶりに話したので、実はこの問題が起きた時も仕事の忙しさにかまけて、私は一切何も調べようとしなかったので意見もどこにも表していませんでしたが、ちょうどう良い機会だと思ったのでブログに認めておこうかと思った次第です。

 

ここからはFacebookに示した私の見解です。転載させていただきます。

 

今旦那と話した、韓国のレーダー照射問題。

あれ、韓国が悪いのは当然なんだけど、撃たれるかもしれないのに、なぜスクランブル発進の要請もできなかったのか?自衛隊が矢面に立っているけれど、日本全体のウイークポイントが露呈されているよね。

哨戒機だったからというなら、自衛隊内で最善の方法を取るのが当たり前で、今回のことは我が国の自衛隊の、特に指揮系統たる上層の国防の意識がまだまだ甘いことが明白になったのではと思うに至る。

要するに、日本がやはり何もできないことを露呈させたこととして、外交上非常に不味かったのでは? と。
‥‥‥‥‥‥
勿論これでもし威嚇射撃などをしたとしたら、マスコミおよび野党は鬼の首を取ったように騒ぐだろう。

しかしそこにどんな意味があるのか?マスコミおよび野党反日は、自衛隊が日本人を守る気ことを異常に嫌っているということだ。日本国民ではないということだ。

‥‥‥‥
自衛隊に対しては、いまだに[自衛隊は人を殺したことがない]という美辞麗句で崇めすぎなのでは?内部でこれを教えすぎていてはダメなのではないかと思う。この認識のままでは、災害救助が活動範囲の隊であるしかない。

国を守るために、国民の命を守るために、必要なのであれば人も殺す場合もあるかもしれない。そうでなくては国軍には決してなれない。

これはやってはいけないのか?ここまでは許されるのか?これをやったら批判されるか?

それをいち早く決断しなければ国民の命が危険にさらされてしまう。国家が危ういという事態なら、逡巡してはいけない。勿論、指揮官としての首相なり、自衛隊の上層部が。

そして、夋巡ばかりで手も足も出せない国に日本をすることが最終的にGHQの目的だったのだから、やはり日本の戦後は開けていないのだとも言わなければならないとも思う。

だって戦後75年にもうすぐなろうとしているのに、憲法を自前で作り変えられない国なのだから、未だに国民はアメリカの属国のままでいい!と思っていることと相当なのだからね。情けない!

憲法と自衛隊法を改正して、日本の国軍にしなければ、同様の事態は延々と続く。

もっと言って仕舞えば、昭和45年の三島由紀夫の決起のときに当の自衛隊員も危機感を持っていなかったことと同じことが続いているんだと思う。

当時決起してクーデターを起こしておけば、三島由紀夫は自決しなかったし、憲法は無論改正し国軍にもなれたと思うし、もしかしたら拉致被害者もでていなかったのかもしれないなんてことまで!そのくらい重要なことだったんだよ。個人的見解。

 

【拡散】必見!マスコミ対策【拡散】 放送法第4条 1.公安及び善良な風俗を害しない事 2.政治的に公平である事 3.報道は事実をまげないでする事 4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする事 ※日本の放送局は上記にすべて違反しているが、これまでは罰則がなかった。 ISO26000 JISZ26000 違法行為や違法行為を行っている企業(マスコミ)に対して、企業(スポンサー)は資金提供できない。 容認や継続をすれば、その企業も不適格企業(国際取引の輪から外される)となる。 企業統治 コーポレートガバナンス 違法行為の管理監督あは、社長や執行役員などによる直轄案件となり、一般案件とは異なる扱いをしなくてはいけない。 またコーポレート・ガバナンスに関する重要な事項は、役員会などにかけると同時に、IRなどを通じて、公表し、再発防止策をとらなくてはいけない。 これまでの電凸と違う点 ・直轄案件になるので、お客様窓口だけでは対応できない。 ・再発防止策をとり、公表しなくてはならない。 ※テレビの報道などでおかしいな?と思ったら、すぐに電話を!※ メディアへ:「コンプライアンスに違反している」「違法案件じゃないか?」 資金提供しているスポンサーへ:「調査を依頼します。再発防止はどのようにしてもらえますか?」 文 句 、ク レ ー ム で は 、 そ れ だ け で 終 わ り。 再 発 防 止 は ど の よ う に し て も ら え ま す か ? これが最後の言葉です。

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!

--------------------------------------------------------------------

日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。 お手数とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、 『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが 皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。 ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

←パソコン・スマートフォンから

人気ブログランキング←ケータイから

ブログランキング←パソコン・スマートフォンから

ブログランキング←ケータイから

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから

にほんブログ村 政治ブログ←ケータイから

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m

今日もみなさんのクリックに支えられています。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら

まつしたまさよプロフィール サンダル

過去にはこんな記事を書いています

右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------

まつしたまさよ制作愛国動画拡散♪ 応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂 祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。 夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。 日本人の自虐史観払拭のための動画を自主的に制作しています(^^)。

ハートClubTにTシャツショップを作りました。 憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー

Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ