【朝鮮ルサンチマン】孫正義の出自を米紙が暴く。日本人のための政治が始まる!反日朝鮮人よ覚悟せよ | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『livedoor』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://news.livedoor.com/article/detail/7086751/
--引用はじめ--------------------------------

孫正義の“出自”が外国メディアによって次々に暴露

<「残飯集め」「密造酒売り」…>

 欧米の一流メディアが、「ソフトバンク」の孫正義社長(55)の“出自”を次々に報じている。橋下徹大阪市長の“出自”を暴いた「週刊朝日」は連載休止に追い込まれたが、欧米メディアの“孫正義報道”も、かなりドギツイ内容だ。ソフトバンクが米国3位の携帯電話会社「スプリント・ネクステル」の買収を発表したことで、どんな人物か、関心を強めているらしい。
 報じているのは、米紙のウォールストリート・ジャーナルや、英紙のフィナンシャル・タイムズ。
 例えば、16日のウォールストリート・ジャーナルは「孫正義は日本のドン・キホーテ」と題した記事で、人物像をこう報じていた。
〈日本西部(九州)の貧しい韓国系の家庭に生まれた孫氏〉〈孫氏はまた、佐賀県の鉄道に近い不法に占有した土地に建てられた掘っ立て小屋で育ったことを明らかにしている。祖母が幼い孫氏をリヤカーに乗せてあやしていたこと、そのリヤカーは豚の餌にする近所の食堂の残飯を集めるのにも使われたものだったことも語っている〉
 フィナンシャル・タイムズの週末版(20~21日)は、「夢を持つ携帯のギャンブラー」と題して大きく紙面を割いた。内容はやはり、出自の暴露だ。
〈父親は豚を育て、密造酒を売った〉〈祖母は豚を育てるえさを近隣住民のゴミ箱から集め、(孫氏はその)リヤカーのスクラップの上に座っていた〉
 欧米紙はなぜ、孫氏の出自を大きく取り上げたのか。米国を中心に取材活動をしているジャーナリストの堀田佳男氏はこう言った。
「海外メディアの記者と意見交換して感じるのは、彼らは孫氏に好意的だということ。日本の財界人でこれだけ大きく報じられるのは珍しいことです。同時に、海外で積極的に事業展開しようとする孫氏をなぜ日本メディアは評価しないのか、との疑問も抱いています。彼らは、その答えが孫氏の出自にあるのではないかと捉えている。孫氏の過去を書くことで、その背景を探りたいと考えているのでしょう」
 果たして孫正義は、どう読んだか——。
(日刊ゲンダイ2012年10月25日掲載)


---引用おわり-----------------------------------------

『出自を暴く』と言うと下世話な感じがするが、これ、その人と成りを知るには非常に有効な方法である。

『暴く』という言葉を使うのは、暴かれる人に『卑しさ』の片鱗が見られるから。『卑しさ』の片鱗が無い立派な家系を持つ人物なら、『暴く』などという言葉は使わないだろう。

アメリカのメディアが孫正義氏の出自を『暴いた』のには、アメリカの反日の視点が作用しているのではないかと思う。アメリカの雑誌やメディアや、割合昔から反日である。表向きのアメリカ人の友好的印象とそれは大きな隔たりがあって、それはやはり『真珠湾』の禍根があるからだとも言える。尤もこの『真珠湾』というイメージから反日的要素は割合一般的なアメリカ人が持つ程度のものであり、もっと政治家であったり高官であったりする場合、やはり歴史的な観点から、『日本人は恐れるに足る民族である』ことを知っているからこそ、『恐れ』が『反発』に繋がっていることもあるだろう。まぁ、これは私見だが。


アメリカ人が言いたいのは、『日本でこれだけ差別された朝鮮人が、日本人を意のままに操る大企業の主になったドリームを実現した』ことについての一種の賛辞を贈りたいのだと思う。
アメリカ人は、自分たちは散々人種差別をしてきたのに、ドリームを勝ち取った人にも興味があるようで、まぁ、自分たちのやったことも反省しなよ、とは思うが。



この記事に書かれているような戦後の混乱期の惨状は、朝鮮人でなくても、余程の大金持ちでなければ殆どの日本人もすべからく貧乏であったし、孫正義の一家だけが特別に貧乏だったわけではないことを、当時の日本人はよく知っている。よく知らないのは、現代の日本人と外国人だろう。

『差別』『朝鮮人』だのという言葉を羅列されれば、その貧富はえも言われぬほどの惨さであっただろう?、そこからよく這い上がった!”だのと賛辞を贈りたくなるだろうし、実際この記事はその薄っぺらさだけで結実しているように見える。




孫正義が当初『中国系』であると自らを評していた。孫正義自身は朝鮮人であることを隠していた。それは果たしてどのような考えからなのか?

日本人から差別されるからだろうか?
差別が先か、差別されるようなことをしたからか、コロンブスの卵ではないが、その点ははっきりとさせておきたいが、いずれにしても、朝鮮人だと公にすることが出来なかったということは確実だ。潜在的に『出自を恥じていた』とも取れるが如何だろう?




出自を調べることが差別に繋がるとか本当におかしな話だが、調べてもらいたくない出自の人間にとっては、『出自』と聞くと震え上がるほどの禁忌な言葉なのだろう。それはわからないでもない。が、『差別』を盾に人の口に蓋をしてしまえとやり始める方が余程恐ろしいと思うのだが、今の日本人は『差別』と聞くと途端に思考停止してしまうため、その恐ろしさが理解出来ないらしい。

こと著名な人々の出自を調べることについては、差別に繋がるからといって出自の公表を敬遠されるということになるのは、本末転倒な話だと思う。


その人物の出自が彼の思考に何らかの影響が及ぼされているかどうかを見極めるのは、我々日本国民の『知る権利』にも関わることである。孫正義が朝鮮系の、今や帰化した日本人となっても、彼が運営するソフトバンクやその他の関連企業、そして活動に、『日本人を差別する』『日本人からのみ搾取する』『日本人のみを恨む』ような痕跡があっては、たまらないのである。

『日本人に対してのみ恨みを晴らそうとする』
=極度の ルサンチマン。


『怨』が民族的な共通項である人種、朝鮮民族にこの『ルサンチマン』の格好の的をいいように与えてしまった。

有名な話だが、ソフトバンクの電話の基本料金には、朝鮮人優遇、日本人差別のシステムがあった。これを『ルサンチマン』の体現と言わずして、なんと説明が出来ようか?
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/n/tonogodz/sb_kakuyasu_shincho.jpg
トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾様から画像をお借りしました)

『トノゴジラの放言・暴言-大和櫻塾
』様のサイト
から引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://tonogodz.blog70.fc2.com/blog-entry-214.html
--引用はじめ--------------------------------

              日本人   韓国人
基本使用料       9600円   4500円
Sベーシック        315円      0円
パケットし放題     4410円      0円
26250円分通話料  26250円      0円
   合計       40325円    4500円

(韓国宛電話代     130円/分   5円/分)

---引用おわり-----------------------------------------

少なくとも、朝鮮人には歴史をきちんと学ぶことが出来ない民族的な劣性があり、そのために、日本人を心底憎む、民族的な傾向がある。DNAに既に刻まれているのではないか?wというくらい、それは確実なもので、今や僅かとなった日韓併合時を記憶している親日的な朝鮮人をも、『親日罪』で取り締まるといった惨さを露呈するくらいのその『恨み』さ加減が、その出自を知ることによって予兆出来るのならその方が日本人にとっては有益なのである。
それが差別だろうか?差別をされるような言動は慎むべきではないか?と思う。







とまあ、朝鮮人のあれこれについて時間を割いて考えるほど、これからの日本人は暇ではないのだ。

反日的朝鮮人日本人支那人の存在はこれからもちょくちょくニュースで見知っておきたいが、そんなものに時間を割くよりも、我々は来るべき『日本人による日本人のための、政治的保守連合』を作るために、私は『無い頭をフル回転』させなければならないのだ。


孫正義、マルハン、ロッテ、電通、吉本、パチンコ、などの在日系の勢力。それらは、これから日本人のための政治が実現されれば、自ずと淘汰されていくだろう。淘汰されて欲しい。いや、淘汰されなくてはならない。

なので、そのときを是非首を洗って待っていてくれたまえ。。。。などと言うと、物騒か。



いや、本当に今まで朝鮮系勢力に、あらゆる日本人は搾取されいたぶられ、差別された日本人に差別されただのと言いがかりをさんざんつけられ、実際は日本人がこの日本本土で差別をされ続けてきたのだ。悲しいくらいに。そのお返しは必ずさせてもらう。


孫正義氏 生い立ちを語る


http://www.youtube.com/watch?v=DYjooacju_8

辛かった、這い上がった、言葉も通じなかった
と言うけれど、不法入国で不法占拠なのだ。

孫正義「(住所が)無番地なんて言わなくていいのに。。」
↑いや、住所がもともと無いような線路脇の土地にアンタの親が不法に住み着いたからでしょ!日本人のせいのように言うが、それは勝手な言い分でしょ???!
身内のことをお涙頂戴的に言いたいのはわからないではないが、これを美談にしてはいけないのではないか?成り上がればそれで過去は帳消しになるのだろうか?そんな虫の良い話は無いと思う。

日本も、不法入国者、不法占拠者の末裔が例え帰化を申請したとしても、易々とそれを受け入れず、きちんと過去を総括させるべきだったと思う。当時の政治力では無理だったなどと言い訳は許したくはない。勿論朝鮮人の度重なる恫喝があったのかもしれないが、それに屈してしまったせいで、現代まで続く禍根となっているのだ。



【ルサンチマン】の語句を使用するとよりわかりやすことをTwitterのフォロワー様からアイデアを頂、加筆させて戴きました。



日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、失地回復が是が非。
お手通とは存じますが、いくつかのボタンを押していただきますと、
『普通の主婦が安倍政権を本当に切望してるんだ』ということが
皆々様にご理解戴け、お目に留まる可能性も増えて参ります。
ランキングがあがることもその意味で、大変嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています。



参考→マスコミが安倍さんを叩く理由
http://www.hoshusokuhou.com/archives/18343436.html

マスコミが安倍さんを叩く理由
---引用はじめ-----------------------------------------


マスコミが一様に安倍さん嫌いな理由である 『放送法改正案』に関してはこちら。

本当はマスコミ在日支配体制を終わらせるための日本国民にとって大光明なんです。
http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/35.html

安倍前政権時に衆院に提出され、継続審議となっていた放送法改正案はマスコミによる政権たたきで総理退陣後、捏造(ねつぞう)番組を流した放送局に対する行政処分の規定を削除された。

修正案は民主党も受け入れ、 結果的に安倍総理が目指した罰則規定はないまま 。
改正案をめぐっては、「虚偽報道」に対し総務相が再発防止計画の提出を放送局に求める「行政処分」を導入したことに対し、放送業界から「報道の自由への侵害」などと反発が出ていた。

放送法罰則規定やパチンコ規制、その他マスコミにとって許しがたい改革を試みた安倍政権は椿事件さながらにマスコミにたたかれた。

安倍政権を潰したのは既得権に執着する官僚とマスコミだった

http://www.youtube.com/watch?v=M3H9zxttsR8


安倍内閣、約10ヶ月間の実績(抜粋)
---------------------------------------------------------------------------
*北朝鮮経済制裁*朝鮮総連圧力 → 実施中
防衛省昇格 → 済
海洋基本法・集団的自衛権 → 済・研究中
日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外 → 実施中
サウジ等中東関係強化・中国サミット正式参加 → 実施中・拒否
宇宙基本法(偵察衛星) → 準備中
国家安全保障会議(日本版NSC)創設 → 準備中

*国民投票法・憲法改正9条破棄 → 済・準備中
犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) → 済
*教育基本法改正*教員免許更新制度      → 済
*少年法改正厳罰化 → 済
*政治資金法改正(小沢10億円不動産禁止法) → 済

*社保庁解体(非公務員化) → 済
*年金時効撤廃法(時効の貰い損ね救済)     → 済
*天下り制限・公務員削減・給与削減 → 済・準備中
*国立追悼施設阻止・女系皇室典範阻止     → 実施中
「従軍」慰安婦捏造・南京「虐殺」捏造    → 国会で強制否定・未(否定の動きあり)

*在日参政権阻止*人権擁護法案阻止       → 実施中
サラ金壊滅*パチンコ壊滅・同和利権にメス   → ほぼ済・検定規制強化中・実施中
在日朝鮮人資産凍結・在日特権剥奪       → 未


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これだけ反日左翼の嫌がることを次々決めた功績があれば、既得権に執着する官僚とマスコミ、朝鮮人団体などから『安倍潰し』が盛り上がるのもわからないではない。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
★何故テレビ各局は日本人に関係ない韓国北朝鮮の報道が多いのか?

1960年頃、テレビの放送で朝鮮人に対して侮蔑的なことをうかつにも言ってしまった事に対して

朝鮮総連(暴力団組織)から会社及び経営幹部にたいして、脅迫的抗議行動がくりかえされ、自宅まで執拗に脅しかけられる。

朝鮮総連(暴力団組織)の手打ちの条件は採用枠に在日朝鮮枠を数名設けること、

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社での在日の採用が毎年続くことになった。

もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」


その在日社員が昇進して主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、1980年以降、決定的な権力を持ったポストをしめはじめました。

この脅迫で味を閉めた朝鮮総連(暴力団組織)は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHK、日テレ、フジ、テレ朝も同じです。

テレビ局だけでなくテレビ局を動かすことの出来る広告代理店にまで、この在日枠を設けさせたのです。

そして電通のトップにまで「なりすまし日本人」がなってしまいました。

各局のテレビ局、広告代理店を支配した「なりすまし日本人」は韓国制作のドラマを洪水のように流し、日本人を洗脳していきました。

「なりすまし日本人」が多くを占める民主党が政権を取るまでのテレビ局の自民党叩きのネガティブキャンペーンを思い起こしてください。


---引用おわり-----------------------------------------


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(original)

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.htmlk

まつしたまさよ→facebookもよろしくさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス