【河本生活保護不正受給】まだまだ河本さんは反省が足らないようです。スポンサー電凸支援です。 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

============記事はここから======


『咳をしてもゆとり』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-4886.html
--引用はじめ--------------------------------

TBSが『オールスター感謝祭』で河本を全力擁護 「世間は許しても片山さつきは許してないぞ」


河本「いろんなことありましたよ、すいません」
今田「いろんなことありました!」
(出演者から河本に拍手&声援)
今田「ただ、クイズでとった賞金は持って帰ってください」
河本「いいんですね」
今田「これはいいんです」

太田「河本!河本!」
河本「なんだ」
太田「世間は許してもなあ、片山さつきはまだ許してないぞ!」
河本「お前はいい、いいから」
今田「ふわっとさせろ!名前を言うな、名前を」
河本「固有名詞を出すなっつってんだよ」
今田「見てるかー、さつき!」
河本「あーあかんあかん(笑)」


--引用おわり--------------------------------


この爆笑問題の太田というヤツは、お笑い芸人の癖に、なにかと政治ネタにあの偏屈そうな表情で首をツッコムあたり、ものすごく僭越なヤツだと思っていたんですが、

>『世間は許してもなぁ』

この男に、どの世界の『世間』のことが語られるのでしょうかww

『芸能界=世間』

ということなら、納得します。


芸能人の犯罪者は、ノリピーしかり美川さん研ナオコ清水健太郎しかり、ものすごく簡単に戻ってこられる非常識な世界ですから。

>『片山さつきはまだ許してないぞ』


政治家だから失礼な発言をしても許されると勘違いしているんでしょうか。


『ZAKZAK』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120929/enn1209291446008-n1.htm
--引用はじめ--------------------------------


河本準一“降板”のウラ事情…苦情メールの嵐


10月の番組改編で、お笑いコンビの次長課長の河本準一(37)がレギュラー出演の番組を降板する。テレビ誌編集者が事情を明かす。

「インターネットの時代になってから、芸能ニュースが“消費”されるスピードはアップした。パッと騒がれて、すぐ忘れられる。半面、ツイッターなどで繰り返し、問題を蒸し返されたり、放送局へメールで直接苦情をアクセスすることが容易になった。河本の件では今も出演するたびに300通近い苦情メールが届くそうです。ちょっと酷な気もしますが…」


--引用おわり--------------------------------

ということは、まだまだ苦情メールが足りてないということですね!わかりました!

まだまだ、生活保護費不正受給への反省が足りてないとして、スポンサーなどに電凸する必要があるということで!

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生


少しくらいレギュラーが減ったからと言って、雑巾みたいに死んで行かざるを得ないような状況ではないのでしょう?テレビの仕事がよもや無くなっても、生きていかれますって。

ボロ雑巾みたいになりながらも毎日の暮らしスレスレの賃金しかもらえず、それでも頑張って生き抜くこうとして、それでも日本人には生活保護支給要件の壁が高すぎて、最後の砦だった生活保護も支給されずに亡くなった日本人の方たちを差し置いて生活保護を受給してきた面の皮の厚い方々がアナタ方在日朝鮮人なのですから。まだまだへーきへーき。



それに、1億近くの不正受給のお金をまだ返還していないのでしょう?血と汗と涙の日本国民の税金を、何故反日教育のもと育てられ、中には実際に拉致の実行犯となったものを創出しているような在日朝鮮人がもらわねばならないのか、理解に苦しみます。

払えないという言い訳は、知りません。今までこの数年間の間に荒稼ぎしたギャラを不摂生に使い込んだということは、我々の責任ではない。それに、最初は反省もせずに逃げ切れると思って高楊枝を咥えていたところが鼻につきます。この男は、反省はしていないでしょう。

今迄、優遇された在日朝鮮人の不正受給者が生活保護を受給されのうのうと胡座をかいているときに、日本人の、それこそ生活保護が本当に必要な人々が受給されずに亡くなっていった方々の顔を思い浮かべて、その罪の重さを背負っていって下さい。

罪の重さを背負うってわかるかな??

在日の方にはわかりにくい観念かもしれませんが。


半島人の生活保護の受け方
1、生保申請する
2、却下されても、再度申請
3、これを最低20回行なう(実績作り)
4、それでも行政が受給しない場合、総連・民団が組織で、時には民主党市会議員が「差別だ!!」の名目の下、とどっと押し寄せ、担当者を恫喝
5、行政側は、やむなく生保認可




参考→生活保護不正受給の疑いで、次長課長の河本準一(河準一 ハ・ジュンイル)が刑事告訴される可能性
http://ameblo.jp/moody-night/entry-11233757430.html




リンク:http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120524/dms1205241810016-n1.htm
--引用はじめ--------------------------------


 「何でもらえるものをもらわないのか理解できない。日本人はどれだけ間抜けなのか」

男性A(26)は笑いながらこう語る。

両親ともに東南アジア出身の在日外国人2世で、妻と子の3人暮らし。製造会社の正社員として
働いている。愛車は、新車価格約300万円の国産車。何不自由ない生活を送りながら、その懐には国から毎月決まった額の“お小遣い”が入ってくる。

「妻が去年から生活保護を受けているんだよ。児童手当やほかの福祉手当を合わせて月20万円が丸々入ってくる。僕の給料と合わせると(月の世帯収入は)50万円ぐらい。年収にすると600万円以上になるね」

本来、生活保護は「生活に必要な収入を得るだけの労働が不可能」な人のみが得られる福祉制度だ。家族を養えるだけの定職を持つAは、この条件に当てはまらず、紛れもない不正受給になる。

なぜこんなことが可能なのか。

「妻とは離婚してるんだ。といっても、書類上の話。偽装離婚ってやつだよ。役所に妻に『子供を抱えて生活できない』って訴えさせたら、すぐに(生活保護の)受給が認められたよ」
(>>2-に続く)

▽ZAKZAK

--引用おわり--------------------------------

日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓


南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

嵐 Green    日本再生バージョン

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-clubTバナー
Tシャツ屋はじめました。覗いて下さると嬉しいですニコニコhttp://clubt.jp/shop/S0000034310.html