世にも稀なキレやすい人たち→朝鮮人 | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ --------------------------------------------------------------------


ものすごく載せようか載せまいか悩んだのですが、朝鮮人というものがどういう人種であるか、目に焼き付けておきたかったので、今回載せました。

動画自体は、結果的には人の死が予想される状況ですので、刺激が強いかもしれません。
この方の死については、それだけはご冥福をお祈りしたいと思います。


韓国の地下鉄のエレベーターを60代の女性が利用したあと、電動車椅子の男性がエレベーターに乗ろうと突っ込んでくるのですが、女性はそれに気がついたのか気がつかないのか不明ですが、ドアを開けずに行ってしまいました。腹いせで車椅子の男性は思いっきりエレベーターのドアに突っ込むのですが、1回めもドアは撓んで危険な状態。2度目に彼は17メーター下にそのまま落下していくのです。。。。

不謹慎だし、障害者の方だということもあるし、言うことは避けるべきかどうか迷いましたが、。。。

やはり、、、民族のDNAというものは、習慣や考え方に個人の区別なく受け継がれていくものなのだということがわかった気がします。。。

皆が皆そうだとは思わないけれど、、、

日本の各地で物騒な事件が起きる理由が、日本人が原因ではなく、朝鮮人が原因だということがわかります。。。

こんな尋常じゃないキレ方をする人とは、関わりを持ちたくないです。。。
というか、日本人でこういう人を見たことが未だかつてナイ。。。

っとに、どうかしてる。。。。
Σ(・ω・;|||


エレベーターの鏡面に映っている背後の人物達は、この尋常でない事態を至極暢気に捉えているようで、その様子もまた怖い。。。Σ(・ω・;|||
私だって関わりを持ちたくない、とは思うけれど、とりあえず、「危ないからやめなさい(一応年上だと思うので命令調で)」と、気がついたら言いに行くし、駆け寄りますよねぇ。。。


日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
↓
↓
↓
応援ヨロシクお願いします!(‐^▽^‐)
人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログ 保守へ



応援して下さると励みになりますо(ж>▽<)y ☆
.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ --------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)
祝!動画復活!完全最終版アップ成功!

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭


【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。
$憂国の魔窟 護国道まっしぐら

---------------------------------------------------------
憂国の魔窟 護国道まっしぐら

格安愛国ビラ各種印刷して下さるようです。みなさんも近隣のポスティングをしませんか??
http://g-plan.sakura.ne.jp/print/print.html成果