こんにちは

 

 

先日33歳になりました(*´∀`)♪

 

誕生日だったのでハメ子がお昼にランチを作ってくれたんだけど、すごく美味しかった!明太子パスタが食べたいってリクエストしたらガーリックシュリンプもトッピングしてくれた♪

 

おいしい〜

 

一生懸命初めての海老処理もしてた

 

夕飯は家族が色々用意してくれたのでご馳走になりました。親戚もお昼に顔を見にきてくれて夜ご飯にイタリアンのお店に予約しておいてくれたピザを持ち帰りして夕飯に合わせて持ってきてくれました。

ケーキも用意してくれようとしたんだけど、ツワリで食べれそうになかったので好物のスイカを1玉買ってもらいました(´∀`=) 

 

 

最近の朝ごはんはずっと同じ内容。

葉酸のサプリも朝飲みます。

 

飽きずに毎日これ

 

チーズとアボカドのトースト、バナナ入りはちみつヨーグルト、イチゴ、オレンジジュース。

 

お昼はお母さんがお弁当を作ってくれます。

なんだか学生の頃に戻ったみたいで嬉しい。

 

お母さんのお弁当

 

実家にいるからなのですが、本当に家族や親族にこれでもか!というくらいお世話になってます。もう感謝しかないです。

 

そして実家滞在中のハメ子は色々とおもてなしを受けているそうでご機嫌で電話してきます。笑

 

義理母は今住んでいるコンドを売ったので近々一軒家を買うそうで、新居に私達の部屋も用意してくれるとかで次会いに行くのが楽しみです。おばさんは早速私にプレゼントを用意してくれていて、義理母は私が来ると思っていたので色々買い揃えていてくれたそうです。出血がなかったら私もみんなに会いたかったけど、今は安静第一なので家で大人しくしています。

 

色々買い揃えていてくれた物の中で笑ってしまったのが『綿棒』

私そんな綿棒綿棒って言った記憶がないんだけど、義理母の中では私はいつも綿棒を欲しがっていたので大量にストックをしていたそうです。笑

 

 

【ツワリ記録】

昨日の夜はツワリがすごく辛くて頭痛と足の付け根の関節痛、腰痛と吐き気でなかなか寝付けなくてベットでウンウン唸ってたんだけど、今日は体調がいいです!ここ最近は股関節痛と腰痛がすごい。赤ちゃんの成長に伴って子宮が大きくなるかららしい。赤ちゃんはどんどん大きくなっていて声帯もできているし手にあたるものを掴む練習をしたり口をパクパクして水を飲んで呼吸の準備をしてるんだって。無事に産んであげれるように食事内容と体重管理に気をつけなくちゃ。

 

 

みんなに感謝 のポチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村