今日はちょっぴり寒い曇り空でした⛅️

朝食に昨日買ったグァバこぶりなミカンをいただきました
グァバとこぶりミカン



身支度をしてお出かけ~


疲れたけどランチはちゃんと作りました 今日はアスパラとベーコンの和風パスタ。
ブラウンマッシュルウムも大きめにカットして一緒に。
みなさん、アスパラを茹でた後の茹で汁はどうしていますか??
うちは塩加減を調節してそのままスゥプとしていただきます⭐️ 結構美味しいですよ
アスパラとベーコンの和風パスタ

ランチの後は読書について旦那さんと語りました
実は旦那さんが日本語に興味を持った理由が『村上春樹』の大ファンだったからだそうです。
(今日初めて知った)笑
私も読書は好きだけどまだ村上春樹シリーズは読んだこと無かったなぁ。帰国後に早速読んでみようっと♪

今は日本語の本を読むよりも洋書を読む方が大事☺︎でも、気になったらすぐ読みたい。。。。ああぁ


さぁ、今日も英語学習頑張ろう。自己学習は根気がいります
語学学校に行くのは、気が進まないしなぁ

なのでとりあえずホットチョコレートを作ろっと笑



ほっこりホットチョコレートのポチ