アリオ鳳3日目(^○^) | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


皆さんお疲れ様です!!!!

もお、小中高生は
夏休み突入ですねーー!!!!

わくわくの夏休み
懐かしいーなあーひらめき電球

大量の宿題は7月中に
終わらせるタイプでしたドキドキ



さっ今日はアリオ鳳の
3日目でしたあー!!!!

カップルさんの
4年記念日を書かせて
いただいたり

九州のおばあちゃんの
米寿のお祝いを書かせて
いただいたり

東京のお友達さんに
エールとして書かせて
いただいたり

ご結婚のお祝いや

ご家族さんお子さんのために
、、、、

と、色んな【1枚】を
作らせていただきましたひらめき電球


こうした
ブログでの文章や
写真だけでは
表しきれない

あたたかい
ひとときが
たまらなく好きです!!

今日も本当に
素敵な出逢いと再会
涙と笑顔に包まれた
イベントは最高でした。。。


皆さん本当に
ありがとうございましたドキドキ
photo:01




iPhoneからの投稿