つかしん2日目^ ^ | 書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

書家 もーちゃん OFFICIAL BLOG

筆と言葉、人と言葉、すべてにあたたかみを。


iPhoneの調子
思わしくない
もーちゃんです電話ドンッ


2年半使ってるし
画面割れてるし
今度かえようと決めた
もーちゃんですテレビ星


夏至も過ぎ
だんだん日が短く
なっていくんだ
これから黄色い花


日、長い方が
僕は好きですドキドキ


イベント終わりの
空に引かれた
飛行機雲に癒された晴れ


皆さん一日
お疲れさまですお月様
photo:01


今日は つかしん
2日目でしたあ^_^虹

1番はじめに
開始と共に
来て下さった
お母さんは


2年前に書いてもらって
プレゼントしたら
すごく喜ばれて


今日もプレゼントに
書いてほしいの!!


僕がここでいることを
息子さんに
調べてもらい
お越しくださいました星


見えないところで
そおやって考えたり
話になったり
覚えていてくださったり
調べたり、思ってもらえたり
することって本当に
嬉しすぎるのです!!!!


イベントを
作るのは

僕ではなく
皆さんで

作品を
作るのは
僕の技ではなく
皆さんのハート
なのです!!


僕があの場所で
座ってやることはあれど
皆さんがいないと
生まれないものがある!!


会いに来てくださる方や
出逢えた皆さんのおかげで
今日も最高でしたと
胸を張って言える一日
です^_^!!!!!!!!!!


本当にありがとう
ございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
photo:02


明日も明日で
それぞれの一日
納得のものに
いたしましょう!!!!



iPhoneからの投稿