生存確認用の定期通信ブログこと、

無反応 ときどき うさこ feat.おそらくがん闘病

です
\(^o^)/


みなさまお元気ですか?


私はというと
娘が幼稚園からもらってきたロタウイルスに一緒にかかったり


患者会の皆さんとがん検診促進イベントで某着ぐるみを着てはしゃいだり


ネット上のどこかでこのブログが晒されたらしく、Yahoo検索で「子宮頸がん ブログ」と入力すると3番目くらいにうちの名前が自動で出てきて戦慄したり←今はもう検索数落ち着きました


幼稚園で新しく作ったオリジナルキャラクターに名前をつける任務などに奔走しております。


平たく言うと元気です。
つまんなくてすみません。


もう誰もいたわってくんねーぞ!!
プンスコ


定期検診は4ヶ月に1回ってアルパカ先生に言われたのに、途中で間隔1回 勘違いアルパカで8月の次は11月の今日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rr/rrrieee-blog/1840182.gif}


8月の検診では
家庭に悩むアルパカ先生がボソッと悩みをうさこに打ち明ける事件発生



そして今回は
なんとアルパカ先生自ら


「もうすぐ四年だね、治ったと思うよー

と、奇跡の言葉が✨✨✨



こんなに嬉しい聞きたかった言葉を5年目を前にもらってしまっていいんでしょうか
(´;ω;`)


けど小躍りしながら診察室を後にするうさこに、「油断しないで行きましょうね(キリッ」と釘をさすのも忘れないアルパカ先生でした。←浮かれすぎ見抜かれてる




そして、そして



私が元気だとそれはそれで人生は波風を立てたいらしく、


実は先月、娘の後頭部に突如大きなタンコブが出現。
幼稚園でも家でもぶつけてないのにかなり大きなコブだったので、念のため脳神経外科へ。

そしたらそれがタンコブじゃないよ、と言われて、いろんな病院を渡り歩き、いろんな検査をし(長すぎて端折ります)


そうこうしてるうちに、後頭部の他にも耳の後ろ、首の付け根、脇の下のリンパ節も腫れてきまして


最終的にたどり着いた可能性が



悪性リンパ腫




癌お前ー!!!!

またかーーー!!!!


あほかーーー!!!!



悪夢か
\(^o^)/



こんな可能性を突きつけられて、病気は自分がなる方がずっといいって思った。

一人娘の病気、心配過ぎました。
寿命縮んだ。


今はリンパ節の腫れが少しずつ落ち着いてきて、それから血液検査結果が炎症反応や白血球とかフェリチンとかいう項目が基準値内なので恐らく菌が入っただけじゃないかとなりました。


ただし、

{50C10E68-B204-4979-B524-1B278274623D:01}


悪性リンパ腫で上がる可溶性IL2レセプターとかいう項目が、上限値の2倍近く、通常の数値からいくと5倍近いと言われ、ただ今経過観察中です


経過観察は私だけで十分なんですよ!もう!!



なるようにしかならないんだろうけど、12月は何かと不吉な事が多いので、今から怯える野うさぎうさこです←娘の検診次は12月


みなさまもご自愛くださいね!


慣れないこと言ったわ。


じゃまたー