このたび、飲食店の広報誌制作にかかわらせていただくことになりました。
神奈川県央地域に20店舗を展開するキープ・ウィルグループ様の広報誌「飲食人」の原稿を執筆させていただいております。

そこでここ最近、いろいろと店舗を回らせていただいて、お店の方々のお話を取材させていただいております。

私がいろいろな店舗を回らせていただいて気がついたのは、スタッフがてきぱきと良く動き、気配りがあること。お客様の動向をよく見ていて、「何かお探しですか?」とさりげなく聞いてくれたり。それからどのスタッフも笑顔が素敵なこと。ホスピタリティの精神に溢れてることが最大の特徴でしょうか。

デフォルトでお料理のクオリティが高く、しかもカフェでも結構、お腹がいっぱいになるボリュームです。カフェは学生さんが多いので、その点もうれしいですね。

取材の合間にカフェランチもいただきましたが、ビタミンカラーで元気が出ます!
まさに「しあわせカフェごはん」ですね(≡^∇^≡)

写真は町田の「01(ゼロワン)カフェ」でいただいたランチ。タコライスです。01カフェは店内のテイストもハワイを意識したリラックスできる空間です。町田近辺の方、お勧めです!o(^▽^)o

ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-ゼロワンカフェランチ


#本日の5つの良いこと。
1.3週間ぶりに休みがとれた!
2.久々にスーパー銭湯でリラックス。
3.お雛様メニューのちらし寿司が美味しかった!
4.ゆっくり読書ができた。
5.イチゴのフロマージュが美味しかった!