夫から今日は何度も会社へ電話が入る。。。名簿整理とか制作物の調整が佳境に入っているので、いたしかたないですが~。しかしながら当方、期末につき、現在、仕事に忙殺されています。


 そして息子は23日の卒業式まで学校がお休みです。ひとりで置いておくのもかわいそうなので、会社に来させて一緒にランチ。この忙しさの中、夫や子供にまで気を配らなきゃならないのは、正直、シンドイ(泣)。


午後からは、濃い打ち合わせを3時間ほど。でも新しい仕組みを構築するのってなんだかワクワクしますね。

今月は度重なるセミナー、出張で本当にお疲れさん、と自分に言いたい。と言いつつ、明日は大阪出張です。寒そうだなぁ。。。

来週は5月から始まる新しいWEBコンテンツの連載の準備に入ります。


4月はちょっとペースダウンしたい。。。