朝一でまたまた工場の取材。六郷土手から担当編集者と話ながら歩いていたら、なんと道に迷ってしまいました。。。あわてて先方に電話を入れましたが、10分も遅刻してしまいました。うー、申し訳ありません!>M社さま 

 結局迷ってこの炎暑の中、30分も歩きまわってしまいました。会社に戻ったら頭がクラクラしてしまいました。


 夕方、たつさんが打ち合わせで来訪。でも打ち合わせはほんの数分で、あとはほとんど世間話をしていたような。。。男の子を育てるのは難しいとか、お盆の不思議体験とか、夫のことやペットのこととか(おばちゃんの井戸端会議だな、まるで)


 会社の冷蔵庫をふと見たら、冷たいものがチューハイとビールしかなく、迷わずチューハイをお出ししました(笑)>いいのか?

交代で社員が夏休みをとっているため、手がまわらなくて、スイマセンです。


 それにしても、彼女が来たら「ピキッ」とラップ音が4回も。。。コワイ、コワイ。