ワークライフバランス 大田区の女性社長日記

「ワークライフバランス」とは、働く人がやりがいのある仕事と充実した私生活のバランスをとりながら、個人個人が持っている能力を最大限に発揮すること。それが私の人生の指針です。


テーマ:
気が付くと今年ももう半年が経過してしまいました!
相変わらず東奔西走の毎日です。

さて、このたび静岡新聞からご依頼をいただきまして、夕刊の「窓辺」というコラムで、連載をもたせていただくことになりました。

本日の静岡新聞・夕刊で「あすから新執筆陣」という告知を掲載していただきました。
なんと、県の錚々たる方々に混じって、若輩者の私が!
恐縮してしまいます。。。
しかし、せっかく執筆の機会をいただきましたので、精一杯頑張りたいと思います。

初回掲載は7月7日(木)で、毎週木曜日、9月まで担当させていただきます。
すでに3本は原稿を納品したのですが、起業、ワークライフバランス、大学院生活など、「私らしい」逸話をご紹介していきたいと思います。

ちなみに、中小企業、起業、ワークライフバランス、キャリア、大学院などの執筆、いつでも絶賛募集中!です(笑)


$ワークライフバランス 大田区の女性社長日記-窓辺告知


#本日の5つの良いこと。
1.奈良美智君が大学時代の親友の命日のために、Twitterでメッセージを投げかけてくれた。
2.無事月末が終了して、ほっと一息。
3.夫がリビング用の扇風機を買って帰ってきた。>Thanks!
4.静岡SOHOチームのみなさんが、「窓辺」の告知画像を送ってくれた。
5.会社のサイトリニューアル、いよいよ公開間近に!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。