共同作業♪ | ムームー星人がやってきたぁ!

共同作業♪

 

 

 

 

 

 

あれっ

 

これはムームーが齧った跡!

 

そこをみーちゃんが齧ってる!

 

「だめだめ」と言いたいところだけど

 

言わないでカメラを向けてしまった

 

まさにうさぎのムームーと猫のみーちゃんの共同作業照れ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先週ムームーの親友だった

 

バター君13歳がお空に旅立ったと

 

連絡を飼い主のぴんぽさんから

 

ありました

まつ毛の長い筋肉質なイケメンうさでした

 

ムームーとはいつも一緒にお出かけして

 

うさんぽはもちろん

 

初詣やうさフェス 撮影会 クリスマス会

 

たくさん思い出があります

 

私達飼い主にたくさんの経験をさせて

 

くれた素晴らしいうさぎさんでした

 

ありがとう バター君ハート

 

 

 

 

 



 

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ