8回目のムームーのお迎え記念日♪ | ムームー星人がやってきたぁ!

8回目のムームーのお迎え記念日♪




昨日の7月22日は8回目のムームーのお迎え記念の日♪

暑い日が続いてますが

ムームーは換毛も重なり暑さも倍増です(汗)

この日のお祝いは

夏らしく夏の旬の果物を多くして

可愛いらしく作ってみたプレートですヾ(@^▽^@)ノ






いろいろのくだものを少しずつ用意したのに

バナナ好きのムームーは やはり

一番にバナナを探してました(゚_゚i)




スイカやモモ・・キウイやぶどう・・

旬な果物をたくさん残し・・・

ならば・・・この日は特別サービス!!

バナナだけを!!







あっという間に完食した様子 ↑


そして私達人間用にはケーキを

美味しくいただくことに・・・


「お誕生日おめでとう」のプレートだけど(笑)

特別な日でもムームーはいつもと変わらない

いつものムームーでしたが

それがとても幸せなことだと

しみじみ思った日でした。


動画も作ってみましたので・・・

※音楽注意












にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ