1yのアプローチを打つ最大のコツとは | ゴルフ諸行無常 powered byアメブロ

1yのアプローチを打つ最大のコツとは

1yのアプローチが打てる様になると、いろんな距離のアプローチが打てる様になります

 

 

10y、20y、30yと言った10y単位で打てる様になる事が重要です

 

 

 

その最大のコツは、ヘッドをカーブさせる事です

 

 

 

動画を見ると、ヘッドがカーブを描いて打っているのが分かると思います

 

 

真っ直ぐではなくカーブを描く

 

 

これはどんなに短くてもスイングプレーンがあるので、それに沿った物理的な打ち方なんです

 

 

これ以外の打ち方をしている人は、技術的に劣っています(プロでも出来ない人が多い)

 

 

この打ち方の意味を説明できないプロもプロじゃないし、アプローチは簡単と語ってもダメです💦

 

 

アプローチが苦手なプロは、これが出来ていません

 

 

アマチュアもプロも全く同じ技術です

 

 

この技術を掴んでアプローチを完璧にしましょう^^

 

 

レッスンスケジュールはこちら⇦クリック