70台のスコアをたくさん出すには | ゴルフ諸行無常 powered byアメブロ

70台のスコアをたくさん出すには

ちょっと上級者向けですが、
70台のスコアもたまに出るようになった





だいたい普通に回れば80台でいつも回ることが出来る





でも70台はほんとたまにしかでない





そのような人が70台をガンガン出せるようになるにはSwの練習が必要です







アプローチの練習をたくさんする

しかもSwでアプローチをします





Swは難しいクラブです





芯は狭いし角度やバンスなどいろんな要素があって、距離感が難しいです






でもプロが1番練習するクラブはSwです





プロのゴルフを見るとほとんどSwのアプローチをしてますよね





ピッタリの距離で打つにはSw、スピンコントロールが必要です






Swの距離感がぴったり合うようになった時にパーを拾えるようになります





もう一つスコアをブレイクするにはSwの練習、使いこなす事が必要です





コースでも70y以内は全部Swで打つようにして、70台を狙って出せるようにしましょう^^








2017年11月12月のレッスンスケジュール←クリック






 ↓ ↓ ↓ この本に僕がたくさん出ています^^

アイアン&ウェッジパーフェクトBOOK (GOLF PERFECT BOOK series)

新品価格
¥700から
(2016/2/23 11:24時点)




↓ ↓ ランキングが上がるので1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m
  なかなか1位になれないのでよろしくお願いします!  

ゴルフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村

  ↓ ↓ ↓ GDOでレッスン企画^^