2017-09-16 12:12:13

Rising Star Open by RIZAP GOLF

テーマ:ブログ
昨日はライザップゴルフ(ダイエットで有名なライザップ)が今年から行っているミニツアーに参加しました




Rising Star Open by RIZAP GOLF HP






茨城県にある静ヒルズカントリークラブにて行われました





最近ゴルフの調子が悪いので、あまり期待しないでのスタート





グリーンのスピードが出ていてピンポジションも激ムズの場所ばかり





前半は2バーディ、2ボギーの36





前半が終わってリーダーボードを見るとトップが-2





後半にスコアを伸ばせば、ピンポジションが難しいのでスコアが伸びない予想





後半スタートの10番ロングでOKバーディを取り-1になりました





『お! しっかりとバーディ取れたからこの先バーディを取れば優勝あるな』っと思った途端に力が入り球が曲がりだす





せっかく良い位置に立てたのに、つまらないボギーが続いて後半は39





36,39 75で結局15位でした







15位でも一応賞金がもらえたので良かったです^^





先日のQTも、今日は行けると思った途端に力が入り球が曲がりだす





メンタルが弱いというか、間違っているというのかうまくいかないことが多いです





ちょっと結果が出たので良かったですが、来週も試合があるのでそれに向けて1打1打集中して先を考えないでプレーできるようにしたいと思います






2017年9月10月のレッスンスケジュール←クリック







 ↓ ↓ ↓ この本に僕がたくさん出ています^^

アイアン&ウェッジパーフェクトBOOK (GOLF PERFECT BOOK series)

新品価格
¥700から
(2016/2/23 11:24時点)




↓ ↓ ランキングが上がるので1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m
  なかなか1位になれないのでよろしくお願いします!  
border="0" />
ゴルフ ブログランキングへ

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフコーチ・技術へ
にほんブログ村

  ↓ ↓ ↓ GDOでレッスン企画^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

もーなーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。