50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント🩷

 

子供が帰省中なのですが
 
まだこのお米で足りてます照れ
 
image
 
私が運んだ30kgのお米にも
手が伸びそうですあせる
 
image
 

無くなる前に精米しなきゃね
と思いますがあせる
 
 
帰省中の子供
 
若いからか
よーく食べてくれます気づき
 
 
そして
沢山食べるのに
痩せている!!
 
 
沢山買った食材で
冷蔵庫がパンパンと
嘆いたのは2日くらいで
 
 
もう食材が足りないと
焦りに変わる状況です笑い泣き
 
 
さて
沢山食べても太らないのは
若い頃の私もそうでした
 
 
食べても太らないから
当時は
何の心配もなかったですよねドキドキ
 
 
でもでも
永年の暴飲暴食に
 
ホルモンバランスのみだれ
 
代謝の低下
 
 
若い頃の暴飲暴食のままでは
色々問題発生です!
 
 
体重はさほど変わらなくても
 
体型が変わってきたり

なんだか今までと違う汗
 
と思っていながら
数年経過!!
 
実際ベルラスダイエットを
始める前はかなりの体重増加で
 
出産時の体重になるのでははてなマーク
かなり焦ったものです汗
 
 
出産後は一年くらいで
元の体重には戻っていますが
それは20代の話です
 
 
50代となり
痩せるタイミングを
待っていたわけでもなく
 
年齢のせいにして
半ば諦めかけていたのは
あったかも知れませんチーン
 
 
 
私のように
好きなように
暴飲暴食しなくても
 
年齢とともに
代謝が悪くなって
 
何をしても痩せないとか
 
どうせ無理だと
諦めたりしていませんか?
 
 
私は50代でも変わることが
出来ました照れ
 
image
 
諦めないで始めること
それが大事です♡
 
 
始めなければ何も変わらない気づき
 
そう思っても中々勇気がでないかも
知れません
 
 
それでも
 
まずは
一歩踏み出してみませんか?
 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆