50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

 

先月の女性の集まりが無事終了しましたラブラブ

 

 
image

 

 

このために

ダンスの練習をしていて

ドキドキもしましたよねラブラブ

 

 

 

出演順番を当日会場で聞かされ

トップバッターだということも

さらにドキドキを高めた要因では

ありましたウインク

 

 

でも

先に終わらせてしまえば

比較されることもないのかな?

 

なんて思っていました

 

 

他の地域の人とも

ダンスを合わせたのは

当日の2回だけ

 

 

なので

ほぼぶっつけ本番のようなものでした気づき

 

 

で、ダンスといえばかぶり物笑

 

 

 

 

今回は何にするかな?から

始まるところが私らしいかもニヤリ

 

シマエナガの被り物を被ってます

 

 

本番ではメガネもかけたので

 

顔が見えない、わからない効果で

思いっきりやろうと

意気込んでいましたねラブラブ

 

 

実際ダンスが始まると

本番はあっという間に終わってしまいました気づき

 

ちょっと名残惜しい感じがありましたラブ

 

 

センターをまかされた人は

次回にむけて

どうしようかって

すでに考えていましたからね

 

凄い意欲です♡

 

 

この集まり

女性の集まりだったので

 

それはそれは

華やかで賑やかで

ちょっと女のパワーや圧を感じた部分も

あったけれどあせる

 

貴重な体験となりました気づき

 

 

ダンスが終わって腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 

 

 

ダンス練習のご褒美?と

とらえて笑

 

 

食べて飲んで楽しく過ごしましたラブラブ

 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆