50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

 

朝方

とっても大きな音がして

 

何事かと思いつつ

目は覚めたのですが

そのまま

また寝ようかなと思ったところ

 

 

なにか話しているような

声も聞こえてきて

 

なにやら怪しいあせる

 

 

『もしかしてドロボウ?』

と慌てて音のする方へ!!

 

 

すると

「痛ってぇ」と言って

階段の踊り場で足を投げ出した状態で

座っている夫がいましたあせる

 

 

ねぼけて階段を踏み外し

滑り落ちたというのです

 

一段くらいで止まると思ったら

踊り場まで滑ってしまったと

実況してましたから

 

5段くらい滑り落ちたんですガーン

 

 

それは大きな音がするわけですよあせる

 
 
肘が擦り傷になってたのと
 
おしりが痛いことだけで済んだのは
ある意味ラッキーだったと思いますウインク
 
 
そんな朝からのハプニング
 
朝の予定が若干狂いましたが
それも仕方ないこと
 
 
夫が軽傷ですんだので
オールオッケーですよね♡
 
 
こんな予定外のことがあっても
 
普段通りにお弁当の準備をしていたので
助かりました
 
image
 
 
作り置きのキノコソテーや
なすキムチーズをパパッといれて
完成させています
 
 
この作り置きがなければ
慌てていたでしょうニヤリ
 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆