50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

今朝もみぞれが降っていた

北海道のわが家の地域

 

週末に降った雪がとけて

ベチャベチャなうえに

みぞれだったので

 

道路は水たまりになっていたところも

ありましたねあせる

 

 

去年の今頃

 

image

 

うさぎにかじられて破れた

リビングのカーテンを替えて

 

もうすぐ一年!!

 

 

他の窓は今までのレースのカーテンで

過ごしていたのですが

 

洗濯をしたら破れてしまったので

これをきっかけに

残りの窓も

カーテンを替えることにしました気づき

 

 

カーテンの長さを測ったのですが

間違えて短くなったら大変だと

 

椅子に上ったり降りたり

確認しながら

3カ所分の窓を測定していたら

 

一気に暑くなりましたよね照れ

 

 

暖房をいれていたので

天井付近は暑いからなおさらでした

 

 

なので

エアコンは一時的に切ったくらいですウインク

 

 

なんとか測定をおえて

あとはカーテンが届くのを待つのみ

 

楽しみですラブラブ

 

 

そんな今日のメインは

 

代表松田のこの本から

 

image

 

『たらのチーズソテー』を作りました

 

image

 

タラの塩こしょうも

ずぼらな私は洗い物を減らすために

魚が入っていたトレイの中で済ませ

 

おまけに

おからパウダーと粉チーズも

タラが入っていたトレイを使って

まぶしていますあせる

 

こんなずぼらでも

 

image

 

チーズが香ばしくて美味しい

一品となりましたウインク

 

 

なんといっても

簡単につくれちゃうので

 

今日みたいに慣れないことをした日には

とても楽だなと思いましたよラブラブ

 

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆