50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント❤️

 

 

北海道は本当に広いから

 

車で20分も走ると景色が全然違うんですよ

 

 

私が出かけようとした朝

うっすらと芝生に雪が積もっていて

 

image

 

そのあとは

風も強く雪も降って

いつも見える2キロメートルくらい先の家が

吹雪で見えない状態になりましたあせる

 

 

その家は

吹雪の時に出かけるかどうか

私が目印にしている家なのですが

 

 

真っ白で見えなかったので

もしかしたら出かけられないかなと

思ったくらいだっだのです

 

 

 

雪道にも慣れていないから

これは困ったなと思っていたら

 

なんとか雪はやんでくれて

視界も良好になったので

 

image

いざ出発

 

ついこの間まで

スニーカーでよかったんですよ気づき

 

 

でもこの雪…

 

 

雪で滑って転んでは大変と

 

ブーツをはいて

少し厚い上着を着て

 

すっかり冬の格好ででかけたのに

 

途中から道路には雪も全くなく

別世界で

 

 

目的地に着いた時にはみんな

スニーカーで歩いていました照れ

 

image

 

こんなにいい天気だけれど

風が強くて寒かったです…

 

 

 

用事を済ませ

朝の雪がとけていればいいなと

帰り道を運転していると

 

 

途中からまたまた

別世界になりましたガーン

 

image

 

子供達に見せたくて

車を降りて写真撮ってしまいました汗

 

 

私が出かけている間に

さらに雪が積もったようでした

 

 

根雪になるのかな…

いや、まだ雪はとけるでしょう

と思いたいウインク

 

 

 

家に帰ると

除雪道具がならんで

玄関が冬仕様になっていました

 

image

 

 

寒いときは

やっぱり暖かい物で体を温めたいですよねラブラブ

 

image

 

 

ブロッコリーとムール貝を

ニンニクと唐辛子、オリーブオイルで炒めて

ペペロンチーノ風にしましたドキドキ

 

 

体の中から温めて寒さに備えていきたいと
思います照れ

 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆