50代でも

しっかり3食たべて

体重-8㎏、ウエスト-12㎝減に成功♡

 

痩せただけでなく体質改善

睡眠の質の向上

活動量があがったなど

嬉しいことがいっぱい♪

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーです☆

 

 

 

公式ライン開設しました。

 

ダイエットに関するお悩みや質問など

お話しませんか?

 

1対1のやりとりとなりますので

他の方にみられることはありませんラブラブ

 

友だち追加

アップ  アップ  アップ

 

ポチッと押していただくと嬉しいです♡

 

またはLINEのID @118eyord

で検索してみてください

 

女性限定です♡

 

登録に気づかないことがありますので

お好きなスタンプを押してくださいね♡

 
登録して頂いた方にはベルラスの小冊子を
2冊無料でプレゼント♡

  段々と
日が暮れるのが早くなってきて
 
何だか損した気分になるのは
私だけでしょうか?
 
 
朝も
つい最近までは
明るかったのに
 
電気をつけないと
作業しづらくなるくらいに
 
季節は変わってきました
 
 
今週末は平地でも雪が降ると
予報が!!
 
 
午前中の予定を済ませ
ちょっとあやしくなってきた空と
にらめっこしながら
 
花のカットを進めましたラブラブ
 
 
image
 
つい数日前まで咲いていた花も
 
image
 
いつのまにか
風で花びらが散っていました
 
image
 
スッキリして
なんだかさみしい感じになりました
 
まだ元気な花も
雨が降ったり霜がおりれば
 
ベタベタになって作業がしずらいので
本当はカットしなければ
いけないのでしょうが
 
庭に花があるとないとでは
全く印象も変わる
 
 
もう少ししてから
カットするのが花にとって
いいのか悪いのか
 
image
 
多分もうカットしてしまった方が
いいのでしょうね
 
雪予報ですもん…
 
 
なんて考えながら
大物の花をカット
 
もう、花の茎ではなく木のように
なった部分もあって
 
カットが大変あせる
 
 
おまけに
花の丈も長いので
 
ゴミ袋に収まるように
さらに短くカットして
なんとか終了照れ
 
 
他の花にとりかかろうと
したところで
雨が降ってきましたガーン
 
 
シャカシャカの上下を着て
作業しているとはいえ
 
寒さと花の扱いずらさに負けて
家に入りましたあせる
 
 
タイミングが悪かったなぁ…
 
午前中に庭仕事ができれば
もう少しはかどったでしょう
 
 
 
夏に咲いていた花で
ドライフラワーにしていたものも
 
日焼けして
色あせてきました
 
image
 
来年はドライフラワーとして
楽しめる花をもう少し
増やそうかとか
 
 
あじさいで
リースを作ろうかなんて
考えています
 
 
庭のデザインもちょっとずつ
変えていきたいし!!
 
やりたいことが一杯ですラブ
 
 

      

 

 

    

ダイエットに関する質問や

お悩みなど

お話しませんか?

 

 

友だち追加

公式ラインをポチッとして

いただけると嬉しいです♡

 

女性限定となります照れ

 

個別対応ですので他のかたに

やりとりが見られることは

ありませんラブラブ

 

私の行ったベルラスダイエット

ダウン

 

 

 

 

何歳になってもチャレンジする

あなたを応援していますキラキラ

音譜さいごまでお付き合いありがとうございます音譜

 

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

もーみーでした☆