こんばんは♪


先日、我が家に毛蟹が届きましたラブ


ハネ品なんだけど、味は問題ないし

身もぎっしりだよ!!

お裾分けねと事前に連絡はありましたが



こんなに沢山‼️‼️‼️


いいんでしょうか🙏

感謝しながら

無心でむきました。


お正月が来たような感じで

わくわくしましたねーラブラブ

もちろんサイコーの味!!


カニには

タンパク質の他

亜鉛、タウリンなどさまざまな

栄養素が含まれているそうですよ。


糖質も少なく、タンパク質が豊富‼️


単なる高級食材ではなかったんですねびっくり


ただ、カニアレルギーのある人は

注意が必要みたいです。


美味しさの余韻に浸りながら‥


頂いた方に

感謝して

何のお礼をしたら喜んでくれるかな?

と考えていますおねがい