人はそれぞれ。

みんな違ってみんないい。


って、思ってはいますが、興味のベクトルも人それぞれだから、他人の気持ちはなかなかわからない。


物に興味がある人、人に興味がある人。

また、ない人。


人それぞれなんだから、他人がどうだからと、関心がない人もいれば、それでは気に入らない人もいる。


どれがどうとは関心無いけど、嫌な気持ちにさせたり、されたりは避けたい。


意識外であっても無くても。ね。


嫌かな?


職場で色々あって、考えて、判断して、そして、


すんってしてしまったりね。💦


過去の事まで持ち出して、あれやこれやと申し立てまつる。


なんだかね。


言わずにいられないほどに自分に自信がないのかもね。


弱い犬ほどよく吠える。


と、思う事が重なり、他人事ながら気になって心配しての1週間。


心配する必要も無かったか?

の、結果を聞き、また、なんだかなぁ〜⁉️


生きていると色々あるね!


と、また吐露してしまった今日。


いや〜、まじで。人生小説より奇なり。




毎日作るお弁当は普通が最高。