車はもう私と同じ、おばあちゃんなので、メンテナンスランプに従いオイル交換をしています。


今日はディーラーさんで息子と待ち合わせ、息子との用事も済ませて時間を過ごす事になっていました。


あらら、作業の途中に、


タイヤに穴があり、少しずつ空気が抜けてました。修理しますね〜!


あ〜、3日程前からあら?と、思う事があり、路肩に止めてチェックしたりしていたのですが、目視ではわかりませんでした。


ラッキーでした。大事に至らず良かった。


で、担当さんを息子に紹介。


同じスポーツをしていたので、共通の知人も沢山いたらしく、意気投合!息子も同じディーラーさんの車なので、担当をお願いする事にした様です。


こんな事で人は繋がって行くのね。🤭



読みたかった雑誌を久々に買いました。


暑い土日。じっくりと活字を眺めて過ごします。